hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ともみち怪獣 狼藉図」。まほちゃんが描いた 弟の様子。

<<   作成日時 : 2008/08/11 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

「ともみち怪獣 狼藉図」。まほちゃんが描いた 弟の様子。「みんな もえてしまえ ! 」実にノビノビと楽しそうに破壊の限りを尽くしています。(注。実際の ともみちは、火を吐きません。)「みんな もえてしまえ ! 」
 
実にノビノビと楽しそうに破壊の限りを尽くしています。
 (注。実際の ともみち は、火を吐きません。)

(横の画像クリックで、拡大表示されます。ぜひ 大きい画像で お楽しみください。)

散らかった部屋。
ところどころ解説も付いていますね。

「目がねのレンズ われている・・・」

「わたしのバッグ、台なし・・・」

「ジュースが本に・・・ (しかも わたしの本・・・) 」

「うんち」という字も見つかりますな。ああ、これ、三年くらい前の絵ですわ。ウチの ともみち もアレでちっとは成長してて、「うんちテロ」は今はないわ。さすがに これは、ともみち の名誉のために、言っときますわ。

ちなみにこれ。
コクヨ「カラー折り紙」の裏に描かれたものです。



その他の、コクヨ「カラー折り紙」の裏に描かれた まほちゃんの絵。

[「目玉ファミリー」。奇想の画家・まほちゃん、本領発揮の怪作。]





関連サイト。

[[まとめ] ともみちくん。障害があって、しゃべりません。]



----------------------
Profile : Takahashi, Hideki : 高橋秀樹
[events]
Ma_ho_Ma_ho_Family Top Page
----------------------
ここは、旧・ブログです。新・ブログは、こちら。
[hinden (まほまほファミリー)] (seesaa ブログ)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「目玉ファミリー」。奇想の画家・まほちゃん、本領発揮の怪作。
我が家の 曽我蕭白 (笑)、まほちゃん の絵 です。 ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー)
2008/08/11 01:49
[まとめ] ともみちくん。障害があって、しゃべりません。
別に今までも内緒にしていたわけでもありませんし今さらな話ですが、そう言えば「公言」というほどのこともしていませんでした。これまでにも当ブログに、普通に ともみち くん も登場していますね。特に説明なしに。もうそれは周知であるかのように。考えてみれば 話が通じてなかった読者もいるかもしれません。見に来るの、知り合いとは限りませんし (てか、ブログみたいなものは知らない読者層も前提になっているべきですよね)。まままま、ご存知でなかった方々も、過去記事ずいーとご覧になれば、うっすら察せらるること... ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー)
2008/10/20 02:46
ともみち くん から 完全防衛 !! リビングから台所への通用口に鍵付きのフスマを設置。
こうぢゃ !! ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/02/12 02:46
ともみちくんテロ。部屋中に散布されたオーガニックコーヒー。ほか徹底したテロ行為w。ガクブル。
以来、掃除機をかけるたびに、部屋中、大麦コーヒーのオーガニックな香りで満たされることに。かぐわしきこと限りなし。 て、これ、お父さんがイタリア在住のガールフレンドからプレゼントされた、大事な品よ。なんてことしてくれるの。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/02/13 05:20
ともみちくんテロ。ミラー付CDラックの受難。ほか謎のネジw。ガクブル
ダーン !! 間近で、物凄い音がしました。 見ると、ミラー付CDラックが うつぶせで倒れています。 和室からリビングに走り抜けようとして、ともみち くん が正面衝突した模様。 ラックを抱き起してみましたら、ご覧のありさま。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/05/26 22:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ともみち怪獣 狼藉図」。まほちゃんが描いた 弟の様子。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる