hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS どれどれ。(続)

<<   作成日時 : 2008/10/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

「ぱぱー。なんか のどがかゆいの。薬ぬって。」

「はいよ。」 (指に薬をつける)
「あ。いい。やっぱり塗ってくれなくていい。」
「なんだなんだ。この指につけちまったコレをどうしてくれるんだ。」
「自分で塗るから。」
「だーかーらー。こ、の、指につけちまったコ、レ、は、どうするんじゃ。あ。こら。首をすくめるんじゃない。」
「くすぐらないで。」
「んなことしやせんてば…。こらあ。ここまできてヤラセねえとは何事だ。」
「やーやめてやめて。」
「そりゃそりゃ。うりゃうりゃ。大人をなめんじゃねえ。ここもか。ここもか。あと、こーのーへーんーもーかー。」


追記。

パフォーマンスではなく ぱぱ・まほ の 日常 なので、この 折角の やりとり が 誰にも目撃されてなかったことが、惜しいところ。ビデオカメラ回ってない時に面白いことすな。(セルフつっこみ)。


過去記事 [どれどれ。] の続編でした。



----------------------
Profile : Takahashi, Hideki : 高橋秀樹
[events]
Ma_ho_Ma_ho_Family Top Page
----------------------
ここは、旧・ブログです。新・ブログは、こちら。
[hinden (まほまほファミリー)] (seesaa ブログ)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
どれどれ。
「ぱぱー。なんか のどがかゆいの。どうなってる ?」 「どれどれ。」 「あ。いい。やっぱり見なくていい。」 「なんだなんだ。自分で見られるのか。」 「やっぱり見て。」 「どれどれ。あっ、こら。首をすくめるんじゃない。」 「くすぐらないで。」 「やっとらんやっとらん。こらあ。見えないではないか。」 「なんか雰囲気が。」 「見てほしいのか見てほしくないのか。」 「見て。」 「どれどれ。」 「っっだから。その『どれどれ』ていうのになんかタクラミを感じるんだけど。」 「た... ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー)
2008/10/22 07:16
[シナリオ] 観客巻き込み型の、プチ えろい芸能。
寝てる時、夢の中で思い付いたネタ。忘れぬうちにメモっといた。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/04/05 00:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Sさん羨ましがりそう。娘への愛情(?)を感じます。
加藤チャーリー千晴
2008/10/23 15:50
先日、お邪魔したさいのSさんの行状を奥方様に密告したら・・・「父親が1番危ないですから、大丈夫です」って言われました。

追記:ともみち君が年ごろになったら、うちの娘を1体贈呈しましょうか?
兵頭
2008/10/23 19:31
ともみちの好みは、きっと次女です。
hinden (つまり 本人)
2008/10/25 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
どれどれ。(続) hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる