hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ともみち くん と お近づきになった人には、しあわせがやってくる。そんな幸せジンクス。

<<   作成日時 : 2012/11/21 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

縁起いいこと、この上なし。

特に適齢期の女性には顕著で、ともみち くん と急速に仲良くなった場合、ほどなく子宝に恵まれます。
・養護学校の先生、
・預かり施設のおねえさん、
のような職業で接していただいてる場合にとどまらず、
アート方面の交流で仲良くなった場合でも、あてはまります。

かのごとくキョーレツなケースを差し置いても、
・心の病が好転した
・宝くじの五等が当たった
・晩のおかずが好物だった
・もう一度春がよみがえった
・おいしいおはぎをもらえた

などなど。



ともみち くん と 仲良しになろう !!











[妊娠希望です。妊娠ジンクス教えてください : 妊娠・出産・育児 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)]
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0919/444999.htm

[同じ科の看護師9人全員が妊娠、同時期に女性医師も妊娠する珍事。(ヽ'ω`)]
http://blog.livedoor.jp/pupudding/archives/20475757.html



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おや、ともみち くん。また、足、大きくなった ?
23.5 の靴が、もうキツイの ? かかと浮かして、歩いてる。 道理で、靴のかかとの痛みが激しいわけだ。 え、何、この現象、いつからー ? しばらく前からずっと、この現象だったっぽい。 なぜに誰も気が付いてない。 (まー ともみち くん、挙動も普通じゃないんで、気が付かれにくいのかな。でも あたくしは 気付いてあげなくちゃ。) ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2014/06/23 15:31
[速報] まほ ちゃん に続いて ともみち くん も水疱瘡。
かわいい玉の肌が、大変なことになっています。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2014/06/25 08:01
ともみち くん、絶賛 夏ヤセ 中。
夏になると我が家では全員、痩せます。 特に ともみち くん、顕著。(成長期の子供なのに !!) ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2014/07/05 16:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ともみち くん と お近づきになった人には、しあわせがやってくる。そんな幸せジンクス。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる