hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS [パム企画] ありがとうございました。身に余るほどの皆様からのチヤホヤに、幸せいっぱいでした。

<<   作成日時 : 2012/12/25 04:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ああ、ありがたきかな。
最近、ホメられてばっかりです。
あんまり持ち上げられますと、増長しちゃいますゾ。
いやそれは冗談。なんだか身が縮む思いがいたしまする。

今回も
共演の皆様からも口々にホメられちゃったし、
新宿御苑Rutoのマスターからも手放しの賞賛をいただき「毎週出て欲しい」とまで言われるわ
という身に余る光栄。ああそれなのに。
すみませんすみません実のところカナーリ練習不足なまま本番迎えてまして
自分的には悔いが残る出来栄えでして。

ただ発見したことはございました。
スキルに限りあっても、人の心をつかむことはできるのだな
て。

あと、あたくしの芸能 (ピアノ弾き語り) について
新宿御苑Rutoのマスターからいただいた言葉が、
「ああそういう視点では自認していなかったな」てカンジで新鮮に響きましたし、心に沁みましたので、
書き留めておきま。
なんとま。

透明感がある

んですって。

あと、パムさんが「彼はエキスポ」と表現してくれたのね。
この表現も「滅茶苦茶理解してくれてるな」というカンジで泣きそうなくらい感動したのですが、
それに対してのマスターのコメントが昏倒モノでして。

「いや彼はどんなことをやっててもロックだと思ってる」

とコメントしてくれたんですよ。
マスターはハウンドドッグ大友康平を彷彿としたカンジでして、
そういうおかたからのそんな発言ですんで、こりゃもーう、
最大級の賛辞をいただいた気になっちゃいました。







セットリスト

01. 挨拶 & 辻説法
02. 幽界通信
03. 暗い海
04. 彼岸
05. 残されたもの (cover)
06. 12月の雨 (cover) (1コーラスのみ)
07. チョコレートは明治 (cover)
08. 小さな瞳 (チョコレート、ロッテ) (cover) (1コーラスのみ)
09. チェルシーの唄 (cover)
10. ミルキー食べて歯科衛生士さんに怒られちゃったよーsong





関連日記

[パム企画ライブ「マヤ暦最終日カウントダウン〜マヤとの時差をわすれたな?日本では12月23日だ!〜」]
http://hinden.at.webry.info/201212/article_10.html



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[パム企画] ありがとうございました。身に余るほどの皆様からのチヤホヤに、幸せいっぱいでした。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる