hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS そして夜は「トーマス復活祭」へ。

<<   作成日時 : 2012/12/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただの いち お客さんとして、途中から顔出してたんですが、まるで自分も出てたみたいな印象が残っています。
あ、いや、一瞬、出たと言えば出たのか ?

着くなり、どこからか
「ひんでん さん 出番 !!」の声。
え、なに ?
藤村さんからの差し入れを皆さんに紹介して、とのこと。
ありがたい。司会と言ったら、ひんでん。定着してきたようです。
藤村さん本人はまだ来てないの。はい分かりました やらせてもらいま。

で、いきなり日本酒の名を間違えちゃった。
だ、だあってぇ。
あたしゃ先程まで別の会場でイベントやってて、似た名の対バンさんとご一緒してたから。

「電気醤油」は有名なバンドの名。
「電気菩薩」は有名な日本酒の名。





イベント全体の模様は、2×4 (ニシ) さんのブログ参照。
http://soundoptimize.blog75.fc2.com/blog-entry-946.html
トーマス復活祭、無事完了ー - Sound Optimizeブログ
そこから拝借した お写真。トーマス さん と ひんでん。





会場は南池袋ミュージックオルグだけど、自分の住まいも南池袋。電車不要。いつでも帰りたい時に帰れる。
まるで出演者だったかのように打ち上げに参加。

トーマスさんのツイッタより。
Twitter / michiothomas: 打ち上げで色んな人が描いた似顔絵ラクガキをまとめてみた!
https://twitter.com/michiothomas/status/283470813791920128/photo/1

いちばん左上が、あたくしが描いたムイムイチキチさんよ。いいと思うんだけどな。「全然違ーう」と全員からツッコまれましたわ。ほほ。あと、描き順が普通じゃなかったらしい。

2012年の字の真上は、あたくしが描いたトーマスさんよ。これも、僕的には上手に似せられたと思ったんですけどもね。全員に、これはない、と言われましたわ。ほほほ。
(確かに、ヒゲは割愛した。難しいからな。でもそれは必須らしいです。)





ちなみに、夜は夜で「トーマス復活祭」だったんだけど、昼は昼で別のイベントに出演していました。それはコレね。
 ↓ 
[パム企画ライブ「マヤ暦最終日カウントダウン〜マヤとの時差をわすれたな?日本では12月23日だ!〜」]
http://hinden.at.webry.info/201212/article_10.html



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして夜は「トーマス復活祭」へ。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる