hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS [ラーメン談義] 肉よりも煮卵がのっててほしいな。

<<   作成日時 : 2013/01/22 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

だいたいどこのラーメン屋でも、チューシューか豚の角煮か、とにかくなんか肉は、デフォルトでのってますよね。
ああ肉はいいから煮卵がのっててくれたらなあ、と。
いや肉も喜んでいただきますけど。
煮卵 > 肉
なのです。



あと、デフォルトでシナチクのってるラーメン屋もありますね。
いやシナチクも喜んでいただきますけど。
煮卵 > シナチク
なのです。



煮卵が標準でのってる店があれば、もーう、それだけでポイントアーーーップ !! ですわ。





ここの店は、焼き豚も煮卵もシナチクも全部が、標準でのっていますね。珍しいケース ? なのかな ?
 ↓ 
[麺酎房 赤まる 虎ノ門店]
http://www.hotpepper.jp/strJ000660646/
麺酎房 赤まる 虎ノ門店/グルメ・クーポンのホットペッパー
ラーメン一杯500円。安い !!
あと、生卵が「ご自由にお取りください」になっています。「さくら水産」みたい。
麺酎房 赤まる 虎ノ門店/グルメ・クーポンのホットペッパー
でもこの店でいちばんおいしかったのは、鶏唐揚定食についてきた、ちょっとした胡麻油の利いたスープでした。
あ、あと、香の物ね。



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ写真はたまたまとんこつだけどそれ、メニューでは「しょうゆラーメン」「塩ラーメン」に次いで三番目に載ってる。そういえばとんこつはまだ食べてみてないし、写真見るととんこつにはシナチクはのっていませんね。
hinden (つまり 本人)
2013/01/23 02:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
[ラーメン談義] 肉よりも煮卵がのっててほしいな。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる