hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS さそり監督の映画「少女の王国」撮影初日。

<<   作成日時 : 2013/01/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

警備員に捕まりそうになった変態テクノポップユニット「アフューム」。ひんでん 高橋 秀樹、イトウ、電波パパ 佐藤 直樹。
警備員に捕まりそうになった変態テクノポップユニット・アフューム。ひんでん高橋秀樹、イトウ、電波パパ佐藤直樹
(カントクのfacebookより)
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=623958684300461

おうち帰ったら、さそり監督からメール来てました。
「今日はいかりや長介的なリーダー演技をありがとうございました。またよろしくお願いいたします。」

ああもう「いかりや長介」の役どころが回ってくるような歳だったんだな。本人、全然、自覚なかったです。大学受験生くらいの歳のつもりでいました。www

しかし。
上の写真見てると、ドリフターズというよりは、

「イモ欽トリオ」

に例えた方がよさそな気も。



さそり監督VS老警備員のガチンコ・バトル。(ショット・バイ・電波パパ佐藤直樹)
さそり監督VS老警備員のガチンコ・バトル。ショット・バイ・電波パパ佐藤直樹
https://twitter.com/RZNDL/status/295233242460725250/photo/1



ダンスに殺陣に、あちこち徒歩移動。ヘバりました。
気付くと、あたくし、柔肌に無数の生傷ができていました。



映画は、

美少女それも現役女子高生たち と、変態おっさんたち との、せめぎ合い響き合い

といったカンジのものです。
というわけで、
丸一日、美少女それも現役女子高生たちと行動を共にしていました。
(変態たちとも行動を共にしてたわけですが。)
ここで彼女らの華やかな画像の数々が期待されるところでしょうけれど
まあそれはカントクのfacebookや電波パパさんトコのツイッタにでもご覧になりにゆかれて。



あ、あと、「暴力あやめ」役の都和子 (とわこ) さんね。ダンサー。

踊れぬ ひんでん。ダンスシーンをどう乗り切るか。

フェイクと編集とで、うまくやって…て算段が初手から崩れる。

とわこ様。きっちりシッカリ、やる気まんまん !! で、待ち構えておられました。ひえー !!
「ひんでん さん、アナタ、さっきからダンスをナメてますね。」
めめめめめ滅相もない。
このような形で女性から叱られるとは、なんというご褒美もとい災厄でござろう。



撮影後、夕刻、ちょっとだけ、皆さんで居酒屋に入りました。
娘の受験勉強を見るため、ほどよいタイミングにて、オイトマ。

皆様お疲れ様でした。



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
美少女がたくさんよ !! 06/30、ひんでんも出演してる映画「少女の王国」のライブ付試写会。
ひんでんの辻説法パフォーマンスも披露されるとか。 ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2013/06/15 09:36
美少女がたくさんよ !! 09/23、ひんでんも出演してる映画「少女の王国」のライブ付試写会。
ひんでんの辻説法パフォーマンスも披露されるとか。 3回 上演 (2時半、14時15分、16時15分)。 ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2013/09/21 21:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さそり監督の映画「少女の王国」撮影初日。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる