hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何があった !? すっかり人が変ってしまった ひんでん。

<<   作成日時 : 2013/04/18 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

「さよなら。あなたはもう、私の知っているあなたじゃない。」(20歳、女子)

「こういう人だったっけ ? なんかキャラ変わってません ?」(20代、ニート男子)

「あんな人じゃなかったのに。」(ピアニスト、男性)

「なんかもう、別人としか思えないんですけど。」(30代、森ガール)

「彼は最近オカシイぜ。統一性てもんが全くないんだ。」(30代、黒人男性)

「発言のたびに、違う人格が出ているみたい。」(40代女性、パート)

「女子高生と合体したとかするとか言ってましたよ。そんな犯罪的なこと口にする人でしたっけ ?」(40代男性、会社員)

「んも、ほんとにビックリしました !! 久しぶりに再会したら、出迎えてくれたのは、似ても似つかない人でした !!」(20代女性、美学校OB)





今にして思えば、このときにはもう、どうにかなっちまっていたみたいよ。
 ↓ 
[廃いゆー子、新宿警察に移送。そして、ひんでん は、分裂 !!]
http://hinden.at.webry.info/201303/article_29.html
 ↑ 
ケーサツに連れてかれちゃった ゆー子 クン のエピソードのほうに主な注意が行っちゃって
気づかれにくかったんだけれども、よほど
ひんでん のほうが、のっぴきならない事態に陥っちゃってたんだな。





すでに増殖。本人にも止められない。それに
別人格ひんでんのほうが勢いがあるみたい。
完全に 本体の意図と無関係に、暴れまくっています。

谷中霊園には、どっちのひんでんが現れるのか!?

体感せよ !!
今度の日曜。
 ↓ 
[分裂ひんでん が 仕掛ける混乱。廃いゆー子企画 [人間やめよう講座] イン 谷中霊園。]
http://hinden.at.webry.info/201304/article_16.html



見届けてくだされ。



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
別人格が出現してくれて以来、なんだか毎日が楽しい。 いつも、うきうきしてる。
「ねえ まほ ちゃん 聞いて。おとうさんたら最近、女子高生の愛人ができたみたいよ。」 「ん。知ってる。」 ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2013/05/28 07:04
ひんでん ちゃん と ひんでん さん (廃いゆー子キカク谷中霊園イベント勃発前)。
(言っとくけど、まほ ちゃん じゃ ないよ。) ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2013/06/01 15:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何があった !? すっかり人が変ってしまった ひんでん。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる