hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS [池袋 ミステリー・ツアー] 池袋ビックリガード線路脇にウッカリ出現したデッド・ゾーン。

<<   作成日時 : 2013/04/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

誰にも見つからずに数日間は過ごせそうです。

ビックリガードに架かる歩道橋から (無理な体勢で) 見下ろしたところ。車道と、それから歩道の階段部分。そしてその脇に、デッド・スペースが。しかし歩行者からはその存在は認識されません。
すぐ脇にあるのに !

こんなカンジ。

デッド・スペース。それはさりげなく。歩道橋の階段と 線路と の間に。

角度的に、歩道橋の階段を上り下りする通行人も、脇の下にあるスペースには気づきにくい。

デッド・スペース、入り口付近。青シートに包まれた障害物。その奥に空間が展開されているとは普通、夢にも思うまいな。

歩道橋の上から無理して腕を伸ばして、下界を撮影。
まだココは入り口付近。

障害物の向こうは、
ほら。
けっこう、ゆったり、
快適空間。

なんか、夢が広がります。

こんなですよ。住めるんじゃないですか。

歩道橋と、ビックリガード歩道・階段部分。

歩道橋の真下にも、なんかある。

なにか収納されてるのやら。

ココも、ちょっと気になる。

ビックリガード歩道の階段部分から、ぐいー、と腕を上に伸ばして、秘密基地 (候補) を撮らえてみました。角度的に普通、誰のどこからの視線でもないアングル。

ちょっと時間を遡ります。
くだんのデッド・ゾーンに向かって、ビックリガードを山手線内側から外側へ向かっているところ。ちょっど最底辺部。山手線だけでなく西武池袋線の下も潜ります。

左に垂直に折れる道があります。一頃前までは、暴走族のスプレーによる落書きが、いい雰囲気を出していましたが、これこの通り、「改善」されてしまいました。

くだんの歩道橋は、潜りきって出たトコにあります

いけぶくろみなみこうさ
にしがわほどうきょう

左脇下が、くだんのデッド・スペース。

おや。

歩道橋上から目白方面を臨んだところ、
隣接してまだ、線路に沿って、ちょっとした囲われたゾーンが延びていますね。
行ってみましょう。





次号に続く。



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[池袋 ミステリー・ツアー] 池袋ビックリガード線路脇にウッカリ出現したデッド・ゾーン。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる