hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 別人格が出現してくれて以来、なんだか毎日が楽しい。 いつも、うきうきしてる。

<<   作成日時 : 2013/05/28 07:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

「ねえ まほ ちゃん 聞いて。おとうさんたら最近、女子高生の愛人ができたみたいよ。」
「ん。知ってる。」

ちゃいますがな。

ひんでん さん にできたのは、
ひんでん ちゃん でっせ。
別人格。

「どーでもいーから写真、見せなさいよう」と ニョーボ
「あー、ひんでん ちゃん はネットに顔出しNGでして。」
「そーじゃなくて個人的にも写真ないの。」
「ないなあ。」

「廃いゆー子谷中墓地」企画の時は、
ネット中継の視聴者たちから
「あの子はお面取ったら かわいいんじゃないかと思う」
などのコメントが寄せられたものでしたが
実際、その通りですよ。

「最近 ひんでん さんは二重人格なの」と何人かから聞かれたことがございます。
ご心配なく。そういうんでもなきゃ、妄想でもござんせん。
実在し、しかも当方の意思とは完全に独立して、動いています。



ツイッタも、「ひんでん」アカウントで、アイコンは ひんでん さん の写真で、
ひんでん さん とは全然カンケーなく 動き回っております。

いいカンジで共振してたりもしています。

ひんでん さん だと思って話し掛けてくる人が出たりとかも。
おもしろいから放置。うんにゃ推奨。どんどん勝手にやってて。

(噂)
(もうひとりの「ひんでん」からフォローされると、その後の毎日が楽しいことになるそうよ。)




「正体、まほ ちゃん でしょう」という反応もございましたが、
冒頭の母娘の会話の通り、それも違います。

正体を詮索しようとしても土台ムリでして、
どこにも、誰とも、つながっていない状況の下で突然、出現しました。
例えば最近 さそり監督は 女子高生がわんさか出てくる映画を撮っておりましたが、
その さそり さん トコのコ というわけでもなく、
また
廃いゆー子とも
魔ゼルな規犬とも
最近やっと会ったことがあるきりですし、
とにかく
ダレ界隈の、ということもない。
それもユカイな話ぢゃ。
無論、娘 (高1) のお友達 ということでもないっす。



明日水曜は、魔ゼさんがニコナマを廃くんとするんで、ダブルひんでん で 参加。
うれしいーい !! また ひんでん ちゃん に 会えるうーう。








関連する過去日記。

[廃いゆー子、新宿警察に移送。そして、ひんでん は、分裂 !!]
http://hinden.at.webry.info/201303/article_29.html

[すっかり人が変ってしまった ひんでん。]
http://hinden.at.webry.info/201304/article_17.html

[幸せ者ひんでん。ありがとうございました、廃いゆー子企画 [人間やめよう講座] イン 谷中霊園。]
http://hinden.at.webry.info/201304/article_19.html

[[画像] イベント勃発前の谷中墓地。]
http://hinden.at.webry.info/201304/article_20.html

[[自分用メモ] 谷中墓地の件、ひんでんさんの作戦。]
http://hinden.at.webry.info/201304/article_21.html



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
思い切って買っちゃった。ゴヤの銅版画集「ロス・カプリチョス」。
あんまり過激なゆえに、ゴヤ本人が出すのをやめちゃって回収されたという、 幻の銅版画集。 ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2013/07/21 23:51
2014/04/05 土曜。「ダブルひんでん」も参戦。対バンも豪華な [パムり倶楽部 vol.1]。
17:00 Open 18:00 Start 1500 yen (1 drink 付)) ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2014/03/08 00:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
別人格が出現してくれて以来、なんだか毎日が楽しい。 いつも、うきうきしてる。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる