hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「コドモパンクス」、楽しかった !!

<<   作成日時 : 2013/05/06 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子供、大好きだからね。幸せでした。

秩父・十輪寺の花祭りコンサートに「コドモパンクス」として参加してきました。

昔なつかしの和玩具・けぶえ (毛笛) も何本か、持ち込みました。
子供たちにも人気でした。
あと、TASKEさんにも、人気でした。

子供達は、いとも簡単にノってくれて、盛況でした。
いい音風景を演出できました。



多方面で、期せずしての再会も。



「高円寺の廃銭湯イベントにいたカタですよね」
と声を掛けてくれたのは、その時フラを舞っていたおねえさん。
「また実験、するんですか」と聞かれ、…

(注 : これは「ひんでんドリンク」のことを指す。そもそも「実験」ではない。でも面白い誤解だから、ほっとく。
ちなみに「廃銭湯イベント」とは、コレ。
 ↓ 
http://hinden.at.webry.info/201202/article_12.html
[報告] 「ひんでんドリンク」も登場。高円寺の廃銭湯イベント。

「ひんでんドリンク」の、別の時の画像。
 ↓ 
http://hinden.at.webry.info/201205/article_25.html
[厳選したキチガイだけでゆく大阪 !!] 本番の模様)

…「また実験、するんですか」と聞かれ、
「いえ今日は自分は、なんにもしません。子供達にやらせます。」
と即答。



イベント会場に到着する前の話で、駅で ドイウロコ (キリン) さん一家によるお迎えの車を待っている最中
「ひんでんさん」と声掛けてくれたのは、Jetリンダさんファンの女性のカタ。
ついでに乗っけてってもらえるよう、手筈させていただいた。



渋滞で本来の出番に間に合わず。先に
「2525 (ニコニコ) 稼業 + 高橋 チャーリー 裕」
に出てもらっていました。
転換時、チャーリー さん に お詫びかたがたご挨拶。
「大丈夫ですよ。がんばってください。」的なお返事をいただく。
ま、でも「コドモパンクス」ですのでね。がんばらないのですよ自分は。
演るの、会場に来てくれたチビッ子たちですからな。
チャーリー さん、ちょくちょく、お会いしてます。
先方は当方のこと認識してらっしゃるやら存じ上げないですけれど。

「2525稼業」て確か対バンしたことがあったはず、と思ったら、コレでした。
 ↓ 
http://hinden.at.webry.info/201203/article_24.html
TASKE 企画 [歌舞伎町の詩人達の集い -踊る桜前線SPECIAL-]
 ↑ 
思い出せなかったのも、さもありなん。
僕本体は居合わせてない (カセットテープのみで参加)。
上ーのほうのリンク先にある [厳選したキチガイだけでゆく大阪 !!] 公演と同日だったんでした。



「真黒毛ぼっくす」さんたち。
これ
http://hinden.at.webry.info/201207/article_9.html
とか、
これ
http://hinden.at.webry.info/201110/article_18.html
http://hinden.at.webry.info/201110/article_11.html
とかで、ご一緒していますね。
終了後、はじめてメインボーカルのカタとおしゃべりしました。
ビール、オゴってもらっちゃった。ありがとうございます。



あと、せきねさんが写真を撮ってくれていたり、
いろいろいろいろ、多方面から知り合いが来てました。

十輪寺のご夫婦も、すごくイイ人たち !!

司会は TASKE さんなので、時折トークで絡んだりしました。

くたびれたけど、楽しかった。またよろしくどうぞ。





[秩父・十輪寺の花祭りで、ドイウロコ (キリン) による「コドモパンクス」 (TASKE 付)。]
http://hinden.at.webry.info/201305/article_1.html

[秩父があんなに人気スポットだとは思わなんだ。]
http://hinden.at.webry.info/201305/article_4.html



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「コドモパンクス」、楽しかった !! hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる