hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひんでん ちゃん と ひんでん さん (廃いゆー子キカク谷中霊園イベント勃発前)。

<<   作成日時 : 2013/06/04 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

(言っとくけど、まほ ちゃん じゃ ないよ。)

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=472505959495515
電波パパ 佐藤 直樹 氏 撮影 の

ひんでん ちゃん と
ひんでん さん。








関連する過去日記。

[廃いゆー子、新宿警察に移送。そして、ひんでん は、分裂 !!]
http://hinden.at.webry.info/201303/article_29.html

[すっかり人が変ってしまった ひんでん。]
http://hinden.at.webry.info/201304/article_17.html

[幸せ者ひんでん。ありがとうございました、廃いゆー子企画 [人間やめよう講座] イン 谷中霊園。]
http://hinden.at.webry.info/201304/article_19.html

[[画像] イベント勃発前の谷中墓地。]
http://hinden.at.webry.info/201304/article_20.html

[[自分用メモ] 谷中墓地の件、ひんでんさんの作戦。]
http://hinden.at.webry.info/201304/article_21.html



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[自分用メモ] 「PYT」での「ダブルひんでん」人格統合の物語。ひんでんさんの事前の筋書き。
これは、もともと考えていたストーリー。 しかし実際に現実世界で展開しようとしてみたら、 もっと不条理かつ波乱万丈でした。 ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2014/03/08 09:29
[PYT #24] うちうちにしか知らぬ話、だけどサイコーにイカシたハプニング(を含む実際の様子)。
あれだけ周到に準備し、 SNS上で伏線も張り、 練習に練習も重ねた (しかも、なっかなかデキない、かなりかなり練習した) (加えて、脳内リハーサルさえも、繰り返していた) ネタが結局、出ず仕舞い !! ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2014/03/15 12:22
2014/04/05 土曜。「ダブルひんでん」も参戦。対バンも豪華な [パムり倶楽部 vol.1]。
そして 女子高生 ひんでん ちゃん に会えるのは 04/05 土曜の この パム企画で最後となります。 ラストチャンス !! ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2014/03/22 06:08
最後の「ダブルひんでん」。女子高生 ひんでん ちゃん に会える ラストチャンス !!
ここ 2カ月前後、 20本くらい いろいろなトコで いろいろなコトを なんやかや やっている あたくしですが、 何に今いちばんリキが入っているかって、 そらもう、お察しでしょう。   04/05 土曜の ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2014/03/23 11:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひんでん ちゃん と ひんでん さん (廃いゆー子キカク谷中霊園イベント勃発前)。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる