hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS やばいです、なんーにもユトリがございません。

<<   作成日時 : 2013/07/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

エレピに さわれていません。
ま指10本負傷もしていたんで、回復には、よかったのかもしれませぬ。

SE のほうですが、
無灯火で闇夜を全速力・ノンストップで疾走しているイメージです。
線路のない電車。
職場全体が、土台ムチャなスケジュールで進んでいます。
そのピンチに、投入された格好になっています。
加えて、まずいことに現在身を寄せている職場は
江戸川橋。
自宅 (目白・池袋の中間地点) から、徒歩でも不可能ではない位置関係。
つまり終電は口実にならない。実際、歩いて帰ってる。

帰れればいいというものではなく、また、
帰ったらもう一日を終えられるというものではなく、
その時点からすることもアリーノで、
毎日の睡眠時間が三時間とか四時間とか。
気が触れてます。

「すまないが土日も出勤していただかないと納期に…」
却下 !!
めんどくさいから説明しないけど、死んでも出られません。

本来やるべきことをやっていますので。



まもなく コレ、開幕。
 ↓ 
[07/20 土曜。ひんでん の しあわせトーク と エレピ弾き語り、他。「幸福観察学〜入門講座」。]
http://hinden.at.webry.info/201307/article_10.html





後記。

あ、あ、SE のお仕事は、楽しいよ。
それにみんな、いい人。
そんな不満というわけでも、ないんだ。



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
池袋・乙女ロードスタジオで、楽しく過ごす。
そんなわけで 調子こいている東京マリーバンドは、 ワザワザ専用の写真スタジオを借りて、 アー写、撮っていました。 ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2013/07/27 10:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やばいです、なんーにもユトリがございません。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる