hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 池袋・乙女ロードスタジオで、楽しく過ごす。

<<   作成日時 : 2013/07/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなわけで、
調子こいている東京マリーバンドでございます。
このたび、ワザワザ専用の写真スタジオを借りて、
アー写、撮ってきました。

ひとりずつ、いろいろいろいろいろんな表情を
とらえてゆきます。
はじめに、ドラムの林さんが、イった。
ノっているご様子。

乙女ロードスタジオ。
なぜかエレピがあります。
待ち時間の間、弾きまくり歌いまくり遊びまくり。
おや、なぜか棚に一冊のみ置かれているのは、
昭和の古い時期に発行の歌本。
これはいい。
「別れの朝」だの「神田川」だの、
はじからはじまで、弾き語りして遊ぶ。

番が来た。
ちなみに撮っている東京マリーさんも、ノっています。
順番待ちのギターのロイモーさんもテンション上がっています。

「ここでこんな雰囲気で」とかゆわれるたびに、
小芝居が始まってしまいます。
その小芝居にロイモーさんも反応したりして。

「がはははコレは動画でも撮っとかないと」
と東京マリーさん。

いちばんノったのは、
「会社員が真面目に仕事中」
という設定。

「あれ、これマズいんじゃないですか、これバグでしょ。困りますよ、ルールにのっとったIOアクセスしていただかないと。連携は取れているんですか、話になりませんよ、で、どうするんですか、仕様なんですか、これでゆくんですか、ハッキリ判断していただかないと、どっちなんですか、バグですか仕様ですか。」





後記。

「どーしよ、もうどれが良いか分からなくなってきた、というかどれも最高過ぎるので」
後日、東京マリーさんかメール。
全部で788枚、3GBくらいになってる。
各メンバーの写真の中で
ベストショット(採用候補)を2〜3枚ずつ選出してくれないか(自分の写真だけでなく他メンバーの写真も)
とかかけてたんだけど、まだ見てもいないや、
なにしろココントコロ、寝に帰るだけの毎日 でして。





http://hinden.at.webry.info/201304/article_18.html
乙女ロードスタジオ 東池袋のレンタルスタジオ



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
池袋・乙女ロードスタジオで、楽しく過ごす。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる