hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS レコーディング、完。東京マリーバンドのセカンドアルバムの特典シングル。

<<   作成日時 : 2013/07/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほんっと、最近、調子こいてますよ、東京マリーバンド。www
今度は、セカンドアルバムにシングルを特典に付けるんですと。
メンバーサイン入りの。
しかも、
タワーレコードで購入してくれた場合と、
HMVで購入してくれた場合と
で、曲が違うんですと。
なんじゃそら。
どこのAKB商法ですか。
どこのヴィジュアル系バンドですか。
あ、
ある意味、ヴィジュアル系か ?
しかしそのシャレ、おもろいんかな。





全国のタワーレコードでご購入の場合、こちら。この曲のシングルが付いてきます。
[Unknown Beauty] タワーレコード店舗購入者用限定特典シングル。東京マリーバンド「ツバキ・フロマージュ」



全国のHMVでご購入の場合、こちら。この曲のシングルが付いてきます。
[恋がしたい恋がしたい恋がしたい] HMV店舗購入者用限定特典シングル。東京マリーバンド「ツバキ・フロマージュ」



というわけで先週の土曜 (07/27)、マリーさんちに行って、
ちゃっ、ちゃっ、
と片付けてきましたわ。
(ひんでん さん 特有の 和声を付け足しました。
あと、なんかブラック系の単音フレーズとか。)

途中、
「ファミリーマートの来店の音楽」
にハマって、何かというと折々に延々
変奏を弾いてたりして、
「分かった !! 分かったから ひんでん さん、それは置いといて…」
とマリーさんを閉口させていました。そんなこんなで。

1時間で片付けて、あとは
家呑み
ですよ。
イタリア産ワインビアンコ、
塩らっきょう、
白樺なる土産用チョコ菓子
を持参。最初から、呑む気。

最近は何かしら小芝居、入ります。
本日のネタは、
「成増のダイエーでヒゲタ醤油の隣に置かれていたワイン」
を片手に、
どっかのソムリエの物真似。
マリーさん本日も本日とて、爆笑しながらスマホで動画を撮っていました。
もうマリーさん秘蔵の「ひんでんさんコント集」は、かなりの充実ぶりになっているはず。

あと、九州に行っちゃったアキちゃんと、スカイプしたり。
マリーさんとアキちゃんが話してる最中に後ろでヘンなギター弾き語りをしたりしました。
3人ともAB型。なーんにも話が収拾しない。
で、一線超えて (www) マリーさんちにお泊まりして、朝帰りしました。





追記。

でも特典シングルといえば、コレ。むしろコレを入手したって欲しい。個人的に。
ひんでん さん 作曲 だし。
チョー超チョー超チョー、イイ曲。
[Vure] / 東京マリーバンド。作曲 : ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/201306/article_7.html

これね。
メンバーオリジナルモデルのギターのピックが 4枚 付いて、400円。
と思うと、お買い得じゃあ ないかしら ?



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レコーディング、完。東京マリーバンドのセカンドアルバムの特典シングル。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる