hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS [memo] 新宿鳥獣戯画「ピート七福の生活と意見」。セットリストとかとか。

<<   作成日時 : 2013/09/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これでした。
 ↓
新宿鳥獣戯画「ピート七福の生活と意見」。
新宿鳥獣戯画「ピート七福の生活と意見」 #13
http://hinden.at.webry.info/201308/article_21.html

ん ? 歌舞伎町 ? ナカヨシビル ?
…なんか聞いたことがあるな。…

…コレでした。
 ↓ 
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/map/smile.htm
 ↑ 
カンバンとかはまだ出ていましたが、店自体はもうなくなっていました。

往年の会場「SMILE」は2Fでしたが、
当日の会場「Soul Kitchen」はBFでした。



キヨシローが貼ってあったんで、まず
「あの歌が思い出せない」
をピアノ弾き語りしました。

ひんでんは実は二人いて、うち一人は女子高生
というエピソードを紹介し、
女子高生が憑依しているかカタワラに座っててくれるんでもなきゃ
お届けできないような楽曲をピアノ弾き語りしました。

アダモのシャンソン
「愛は君のよう」
をピアノ弾き語りしました。

自分以外の出演者の皆様方はギター弾き語りでしたので、
また店内にアコギがございましたので、
またイベント主ピートさんによく高円寺とかで寄寓しますねという会話も出たんで、
急遽「奇遇ですね」をお送りしました。

静かなバージョンの、辻説法を、お送りしました。

自作曲「彼岸」のピアノ弾き語り
(「エチケットブラシを弓でキコキコ奏法」付)
を、お届けしました。

最後に、フリップ (スケッチブック) を出し、
お客さんたち・対バンの皆様方にコーラスを強制参加させ、
「ふくろうおぢさん、まだ眠い」
をお送りしました。

このへんで。





追記。

後日、「ソウルキッチン」の 鳥井 賀句 様から、次のオファーをいただきました。ありがとうございます。

9月から毎月第3火曜日に
「火曜フリーク・シアター」なる定期イベントをやってゆくそうです。
パフォーマンス系のアーティスト2組と、変態系 (?) シンガー2組でやるのだそうです。
10/15 火曜日に出演できませんか ? とお話しいただき、喜んで参加することとしました。
チャージ1000円だそうです。詳細は、また。



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[memo] 新宿鳥獣戯画「ピート七福の生活と意見」。セットリストとかとか。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる