hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS [YouTube] [paapalaa] 一曲もやらんうちから「ぱーぱらー合唱団」解散 !?

<<   作成日時 : 2013/10/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の、
「さそり&チャーリー + 『ぱーぱらー合唱団』的な何か」
の LIVE、序盤 10分です。
http://www.youtube.com/watch?v=X9EpSZeBmcE

。トップバッターなのに。しかもまだ一曲もやっとらんのに。
自分たちの出し物どころかイベント全体が終わってしまったところのような MC でございます。
さらには、
わざわざ自分で 花束まで 大小 用意して、解散を演出しました。
YMO なら その昔、「散会」と表現してましたな。それみたいな ? もん ? かな ?
ちっちゃいほうの花束は、三木 悠莉 ちゃん トコ の娘さんに、渡しに来てくれるようお頼みしました。
おっきい方は、「電波パパ」なおう仔 ちゃん。
いいかんじ。

たっぷりとっぷりねちっこく MC して、気分が高揚し切ったタイミングで、
定番それも「ぱーぱらー合唱団」の自己紹介ソング
「幸せを売る男 (『野球小僧』付)」でございます。

「やり切った」感を出して演奏終了。そして早々に改めて解散宣言。
でも持ち時間はまだあるよ。てか一曲しかやってない。

ひんでん、バンマスを さそり監督 に丸投げ。建物から出てってしまう。

と思いきや「ギャラ忘れてた、これがギャラね」と言いながら戻ってきて
ペットボトルのお茶を さそり監督 に手渡す。
そして今度は本当に出てってしまって帰らない。

(ペットボトルのお茶はアドリブ。開始直前 さそり監督 が
「え、もう始まってしまいます ? ステージドリンク用意する間もない ?」
と言っていたのを思い出し、外の自販機で買って戻って届けたというわけ。)
(この時点で自分のドリンクのための小銭が尽きる。このことがのちほどとんでもないハプニングを引き起こすこととなるのであった。。。それはさておき。)

ここ以降、復活までの間は建物内にすらいなかったのですから、ひんでん 本人も、
まったく様子を知る由なし。
ただ今回の動画で、序盤の様子は伺い知ることができます。

さそり監督 は、JAシーザーの曲を歌うことにしたようです。
ひんでん でしたら、断じてない選曲。
うむ、うむ、いいすね、
ひんでんワールドは完全に終了、
この場は以降、
さそりワールドにガラッと変わってしまわなきゃならない。
いいんでない。



ああああところですみませぬ、
デジカメ、そういう設定になっちゃってたみたいで、
動画は10分で自動で止まってしまってました。
前編後編に分けてアップしようとしてたわけではなくて、この続きはございません。本当にない。すまぬううう。

さそり監督 が 全部の模様をビデオに撮ってあるとのことですので、そちらに期待しましょう。
あと、お客さんで来ていただいていた 合田 ケムリ さん が多少、スマホ撮りなさってたみたいです。ありがたき。



後半は次号。





追記。

演出が終わったら、
ちっちゃいほうの花束は、三木 悠莉 ちゃん トコ の娘さんに、そのまま差し上げました。





当時の告知日記。
 ↓ 
「さそり&チャーリー、+ 『ぱーぱらー合唱団』的な何か」
「御苑EXPO」 at RUTO
https://www.facebook.com/events/453879288065493/
http://hinden.at.webry.info/201310/article_17.html



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[YouTube] [paapalaa] 一曲もやらんうちから「ぱーぱらー合唱団」解散 !? hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる