hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子高なう。娘まほの授業参観。

<<   作成日時 : 2013/11/17 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どっかのだれかの美人おかあさまとも仲良くなったよ。系としてはトリンドルなんちゃら。髪型は違うが。芸能人だったのかもしれないな。

ああモチロン、トップ画のようなコスチュームで行ったんじゃないよ、TPOをわきまえているあたくし。「常識的社会人」のコスプレで行った。ただ近視なので、かつメガネは壊れた後は所有してないので、度付きのサングラスを掛けて行った。あと、風邪・インフルエンザの予防のために、マスクもして行った。

女子高生の皆様方に、きゃあきゃあ、騒がれた。
…違う意味で。。。

まほサンの席どこかな、と教室をのぞきこんだら、なんと
前の授業は体育だったらしい。かつ、女子高なもので
特に更衣室を設置する必要もなく、つまり、着替えの最中のコがいたみたいよ。
…先読みできんかったな。。。

トラップに引っ掛かる可能性のある状況にしてある場合、
いつか誰かが必ずトラップに引っ掛かりますよ。
回避できなかったあたくしもいけないですけど、
あー、男親が来る場合もあるのだからして、そのなんだ、ねえ、多少こう。。。



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子高なう。娘まほの授業参観。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる