hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS [動画] [paapalaa] フィナーレ。出し物もだが「ぱーぱらー合唱団」自体も ?

<<   作成日時 : 2013/10/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「『ぱーぱらー』ホントに解散しちゃったんですか ?」
出し物が終わって、司会&オーガナイザのパムさんが MC で呼び掛ける。
「んとね。本人にしか理解できないようなメンドクさいコダワリの部分が肥大してしもうてですね、今のままでは続けてゆかれなくなったんですわ。でもバンドメンバーは募集してます。ベース以外。ベースは確保できてます。」と、お答えしました。
なんか企んでることはあるみたいですねー。

「活動、休止しちゃうんですか」的なことを ARUHI ちゃん からも 聞かれました。「いえいえ、すぐにまた。新しい形で。」的なことをお返事しました。 ARUHI ちゃん が、グッとこぶしを握るような仕草をしました。
「そう来なくっちゃ」
と言っているように。

「きょうはあまり歌わなかったんですね」とも言われました。そう言えば。
ん。でも実は、はじめからそういうつもり。
冒頭の「幸せを売る男」はさておくとして、ソロなし、歌ってもマイルドな発声でハモるとかばっかりでした。今回は、がなる系は、なかったですな。あ、「辻説法」はやりましたけどね、「インシャラー」の間奏部分で。



こちら。動画。
今回のメインディッシュ、「インシャラー」。ただし序盤のみ。まだ何事も起きてない。
https://www.facebook.com/photo.php?v=344500009019892
(合田 ケムリ さん がスマホ撮りしてくださってました。ありがとうございます。)
このあと、千手観音。あの手この手、てことやね。





追記。

「え、ひんでんさん今日ピアノ弾いてないの。じゃあ誰が。」遅れて到着したために本番見てないお客さん(ギャル)が、びっくりリアクション。あーたね、「東京マリーバンド」の ひんでん しか見たことないからそんな反応を。

しかしいつのどのような回でも必ず誰かが何かしらに驚くから、おもしろいな。
「え、ひんでんさん○○するの」
「え、ひんでんさん○○しなかったの」





当時の告知日記。
 ↓ 
「さそり&チャーリー、+ 『ぱーぱらー合唱団』的な何か」
「御苑EXPO」 at RUTO
https://www.facebook.com/events/453879288065493/
http://hinden.at.webry.info/201310/article_17.html



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[動画] [paapalaa] フィナーレ。出し物もだが「ぱーぱらー合唱団」自体も ? hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる