hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートアイカリーナ星人 愛華姫の応援してきました。

<<   作成日時 : 2013/11/25 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

甲斐あって姫さまは中将に昇格したり〜な。
おめでたいでバラライカ。

姫の事務所ライブとのことで、応援してきました。
小将戦、中将戦、大将戦とあって、投票で毎回、
上位5組と下位5組とが入れ替わる
という過酷な下剋上システム。
姫さまは小将戦にお出になられる。
(なんだか身分が高いんだか低いんだか分からないゾ。)

姫さまのキャラクタは少し
バンド「情念」の吉田酢酸先生を彷彿とさせるところがございました。

芸能はウルトラ・シュールでした。

そのほかにも「南サイモン」なる逸材もいました。
ひょっとして、
「小将戦」がいちばん面白いんじゃないの、
なまじ「大将戦」なんかより。

爆笑ではなくて苦笑を誘う系の芸能。
むしろ貴重。
「トホホ枠」て、絶対に必要ですしね。





見てきたの、
こんなんでした。
 ↓ 
〜小将戦〜
11/24 Sun @千川びーちぶ
11:30 Open 12:00 Start
前売り当日共に 700円
MC : ぶらっくさむらい
01. 山嵜雄一朗
02. 下條コバルト
03. 幼緑隊
04. いよと山口君
05. 南サイモン
06. 風船チャンピオン
07. ペンチ水尾
08. 吉川唯之
09. パリのくまさん
10. プリンセス愛華
11. アリアロス
12. ロッキーいしみね





さて。
実はここからがむしろ本題ですが。

そんな姫さまの主催ライブ【姫パラダイステーション★☆】
略して【姫パラ】が、今度の金曜にあるそうなのであり〜な。
皆さん来るでバラライカ。
 ↓ 
[アイカリーナ主催ライブ【姫パラダイステーション★☆】アイドルと芸人の融合ライブ。]
http://hinden.at.webry.info/201311/article_26.html
 ↑ 
ひんでんさんも実は出るのだ。
いやいや事前にイディオットライブ見といてよかったかもしれぬわ。
今回の見聞も吸収した芸能をお届けいたしましょう。
ピアノがないとのことですが、ダイジョブ。

なお、
「重大発表あり〜な。」と姫さま申しておられました。

at 高円寺 ACID 2
 高円寺 ACID 2



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハートアイカリーナ星人 愛華姫の応援してきました。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる