hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザの予防注射、うちました。

<<   作成日時 : 2013/12/28 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バンドのリハの最中に ぴりりり と鳴るスマホ。
見ると、あたくしが SE として身を寄せている会社の営業さんから。
有給休暇取って今日は LIVE ですよ、あたしゃ。やだなあ、なんの用件じゃい。
出てみたら、なんと、あたくしがいない隙に、職場でインフルエンザが大発生してるらしい。
指導があったそうで、会社の方で経費持つんで、予防注射 うってチョーダイ
という連絡でした。
了解、明日か明後日にでも早速。

というわけで地域のクリニックにて、うってもらいました。

インフルエンザワクチン接種代は、3,200円でした。(負担率 30%)
領収書は、大切に保管。

しばらくして、なんだか体調がおかしい。
鼻水出るし、頭痛もする。身体がだるい。
ありゃりゃ入れ違いで罹っちゃったかな、タッチの差で間に合わんかったのかな、
いやいやインフルエンザほどではないが、どうも軽く風邪をひき始めてしまったっぽい。
風邪気味の身でワクチン接種は、問題なかったんだろうか。

しかし、やばいな。
明晩も、LIVE なのよ。しかも、いちばんドデカいイベント。

今日は日がな一日エレピの練習に明け暮れるつもりだったが…
きっぱりと寝込むこととする。
インフルエンザということになったら、
弾けない
どころじゃない、
出られない
ではないですか。

みかん食べて、「すっぱい! CCレモン」飲んで、「早生みかん三ツ矢サイダー」飲んで、
水分とビタミンCとをたっぷり摂って、
滋養強壮に よーこ ちゃん 手作りのカレーライス食べて、
ガッ !! と寝る。
時折、ともみち くん が「ねえねえねえ」と起こしに来るけど、ガン無視。
おねえちゃん (まほ・高1) が面倒を見ててくれる。

夜になって体調はどうにか回復。よかったよかった、よかったです。



というわけで明晩、いよいよ、コレです !!
 ↓ 
[特典もたくさんよ !! 12/29 日曜。初の「東京マリーバンド」主催イベント。]
http://hinden.at.webry.info/201312/article_2.html
https://www.facebook.com/events/1439704009578326/
 ↑ 
きてきてきてきてサンタモニカ。




ぜいたく三ツ矢 佐賀県産早生みかん 500ml×24本
アサヒ飲料
2013-11-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ぜいたく三ツ矢 佐賀県産早生みかん 500ml×24本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザの予防注射、うちました。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる