hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日、2013/11/29 金曜の、アイカリーナ主催ライブ【姫パラダイステーション★☆】の様子。

<<   作成日時 : 2013/12/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

会場は、こんなカンジ。
(プリンセス愛華さんが撮ってくれたスナップ。facebook とかに up してみたところ、女性のカタガタに評判がいい。えへへ。)
会場は、こんなカンジ。(プリンセス愛華さんが撮ってくれたスナップ。facebook とかに up してみたところ、女性のカタガタに評判がいい。えへへ。) photo by プリンセス愛華。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10202728251833290

出演者たち。芸人さんたちとか、アイドルさんたちとか、あなるちゃんとか、ひんでんさん。
出演者たち。芸人さんたちとか、アイドルさんたちとか、あなるちゃんとか、ひんでんさん。photo by プリンセス愛華。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10202728214432355

イベントは、
前半、芸人枠、
後半、アイドル・シンガー枠、
で、構成されていました。
イベントは、前半、芸人枠、後半、アイドル・シンガー枠、で、構成されていました。…あなるちゃん や ひんでんさん は、アイドル・シンガー枠にツッこまれていました。www。photo by プリンセス愛華。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10202728259313477

…あなるちゃん や ひんでんさん は、
アイドル・シンガー枠
にツッこまれていました。www



お写真たち、以上、プリンセス愛華さんからイタダキ。以降は、あなるちゃんが up してたのを 拾い上げています。



いかなる状況下でも大丈夫 !!
いかなる状況下でも大丈夫 !! 「そうか・アイドルイベントなのか・o(^o^)o」。若干の とまどい と ほほえましさ とを感じてるらしき「あなるちゃん」氏。photo by あなるちゃん。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=389850541149725
「そうか・アイドルイベントなのか・o(^o^)o」
若干の とまどい と ほほえましさ とを感じてるらしき「あなるちゃん」氏。

もりくまさんと姫とのユニット「イチゴっこミルク同盟♡」。
もりくまさんと姫とのユニット「イチゴっこミルク同盟♡」。photo by あなるちゃん。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=389864507814995

このあと、ひんでんの芸能が爆発 !!





姫さまの主催ライブ【姫パラダイステーション★☆】
略して【姫パラ】。
次回は、12/20 金曜にあるそうなのであり〜な。同じ場所で。
皆さん来るでバラライカ。
 ↓ 
(このリンクは前回の時の)
[アイカリーナ主催ライブ【姫パラダイステーション★☆】アイドルと芸人の融合ライブ。]
http://hinden.at.webry.info/201311/article_26.html
at 高円寺 ACID 2
高円寺 ACID 2
http://acid.jp/sss007/map.htm



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
再び。アイカリーナ主催ライブ【姫パラダイステーション★☆】アイドルと芸人の融合ライブ。
プリンセス愛華さんからお声を掛けていただきました。 皆さん来るでバラライカ。 「この姫パラステーションを通じて芸人さんやアイドルさんとの業界の繋がりができるアットホームなライブが出来たらいいなというコンセプトでございます。」 とのことであり〜な。 ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2013/12/19 04:38
− タイトルなし −
プリンセス愛華さんからお声を掛けていただきました。 皆さん来るでバラライカ。 「この姫パラステーションを通じて芸人さんやアイドルさんとの業界の繋がりができるアットホームなライブが出来たらいいなというコンセプトでございます。」 とのことであり〜な。 ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2014/01/17 04:37
アイカリーナ主催ライブ【姫パラダイステーション★☆ 2014/04】アイドルと芸人の融合ライブ。
プリンセス愛華さんからお声を掛けていただきました。 皆さん来るでバラライカ。 「この姫パラステーションを通じて芸人さんやアイドルさんとの業界の繋がりができるアットホームなライブが出来たらいいなというコンセプトでございます。」 とのことであり〜な。 ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2014/04/18 00:35
アイカリーナ主催ライブ【姫パラダイステーション★☆ 2014/05】アイドルと芸人の融合ライブ。
プリンセス愛華さんからお声を掛けていただきました。 皆さん来るでバラライカ。 「この姫パラステーションを通じて芸人さんやアイドルさんとの業界の繋がりができるアットホームなライブが出来たらいいなというコンセプトでございます。」 とのことであり〜な。 ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2014/05/25 18:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先日、2013/11/29 金曜の、アイカリーナ主催ライブ【姫パラダイステーション★☆】の様子。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる