hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝負パンツ、勝負靴下。

<<   作成日時 : 2014/01/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

「なんちゃらキカク」はセクハラ危険度「高」のイベントwww。
パンチラされても見苦しくないよう用意。もともと全下着、穴あいてましたし。ドレスに合わせて、カラフルなのを選択。

ついでながら靴下も持ってるのぜーんぶ、穴空いてたんで、イベント用にカラフルなのを購入。







というわけで、26日の日曜は、「なんちゃらキカク」です。
http://hinden.at.webry.info/201401/article_2.html
窓口で「ひんでんさんに前売り予約してます」と言えばディスカウント価格で入場できます。





後記。

そもそもはムイムイチキチちゃんちで催された廃いゆー子クンのお誕生会に呼ばれたタイミングで、買ってました。女の子の家に上がり込むのに穴あき靴下はよくなかろうと考えて。女子高生ひんでんちゃんにも会うし。パンツは、まあもちろん誰に見せる予定があったわけじゃあないけれど、見えないところにオシャレ。紳士のたしなみ。



後記 2。

「ボクサーブリーフ」てタイプが好き。
ぶらぶらするトランクスと
ロケーションが固定されるブリーフと
の折衷のようなパンツ。

hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
緑のドレス、製作中。
いやあ、先日は、 かわゆーい人妻を自宅に招き入れるし、その時に 脱衣の予定もあるし、で、 勝負パンツに履き替えた上で、お迎えしました。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2015/02/09 03:15
大きく穴の開いた靴下を復活させられるか縫ってみた。(当て布なし)
かかと全体がハミ出るほどの穴だったが、…。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2015/02/28 09:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝負パンツ、勝負靴下。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる