hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ダブルひんでん」も参戦の音楽イベント【超オリジナル主義】。2/16 日曜 夕。

<<   作成日時 : 2014/02/16 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 0

今回ひんでんさんは、エレトクリックな
ちょっとしたノイズ発生装置を考案し、持ち込みます。
(ひょわひょわとした かわゆーい 音が出ます。
動きに従い、音色・音程・音量が変化します。
おもちゃのように愉しい装置です。)

転換コミで25分。なんですけれど、
機材の設定・カタシを考慮に入れると
正味15分の演奏。
ひんでん ちゃん と二人で
ひょわひょわ会話したりして遊びます。





日程 : 2014/02/16 Sun

開場 : 16:30
開演 : 17:00

イベント名 : 【超オリジナル主義】

企画 :
ピート七福 さん と お店「music shed YES!」 との、共同企画。

料金 : 2,000円 (Drink 別)



―タイムテーブル―

17:00 - 17:25
welcome cat amber

17:25 - 17:50
久保田航平

17:50 - 18:15
ダブルひんでん (女子高生 ひんでん ちゃん と、ひんでん 高橋 秀樹 さん)

18:15 - 18:40
安田 太

18:40 - 19:05
大督

19:05 - 19:30
流転の竪琴弾き

19:30 - 19:55]
小田島 健洋

19:55 - 20:20
ミノルフォン

20:20 - 20:45
佐々木 結羽

20:45 - 21:10
イマイユウ

21:10 - 21:35
磯田 ユタリ

(持ち時間一枠転換込25分)



どうぞ皆様。
よろしくお願いしまーす。
(ペコリの顔文字)





会場 : [東中野イエス]
music shed YES!
music shed YES ! (東中野駅前)
music shed YES!
http://www.shedyes.com/







後日の追記。関連日記のマトメ。



仮の告知日記。
 ↓ 
[ドキドキが止まらない !! ひんでんちゃんといっしょ の こじんまり LIVE。2/16 日曜 夕。]
http://hinden.at.webry.info/201402/article_5.html
 ↑ 
そんな こじんまり でも なかったです。



正式な告知日記。(当日記)
 ↓ 
[「ダブルひんでん」も参戦の音楽イベント【超オリジナル主義】。2/16 日曜 夕。]
http://hinden.at.webry.info/201402/article_13.html



当日の お写真。
 ↓ 
[[画像] (全4枚) 音楽イベント【超オリジナル主義】参戦時の「ダブルひんでん」。]
ピート七福さんが撮ってくれた「ダブルひんでん」。全4枚。4
http://hinden.at.webry.info/201402/article_18.html



雑感をば。音楽イベント「超オリジナル主義」と「ダブルひんでん」。
 ↓ 
[いいカンジに共振してるゼ。]
http://hinden.at.webry.info/201402/article_20.html



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[ピートニックアワー #04] 02/20 木曜、3人編成の「東京マリーバンド」@イエロービジョン。
皆様、先日の「東中野 music shed YES!」でのLIVE「超オリジナル主義」、ありがとうございました。レポートは別途、日記にしようと思います。   さて、次です。 次は同じ週の木曜です。   また全然ちゃうこと、します。 今度は、普通にいい音楽を、普通にいい演奏で、普通お届けします。変なことは一切しません。www …という、サイコーにアヴァンギャルドな回でございます。www ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2014/02/18 01:25
[画像] (全4枚) 音楽イベント【超オリジナル主義】参戦時の「ダブルひんでん」。
幸せな一夜でした。皆様、ありがとうございます。 ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2014/02/19 03:01
ドキドキが止まらない !! ひんでんちゃんといっしょ の こじんまり LIVE。2/16 日曜 夕。
使用しようとしている機材の調子が あんま よくなくて、あたしゃ別の意味でも ドキドキ なのですが。www   こないだの「なんちゃらキカク」では皆様ありがとうございました。 ねー、もう一人いたでしょう、ひんでん が。しかも もうひとりは女子高生という。妄想じゃあなく、ちゃんと実在してたでしょ。出し惜しみをしてたわけでもないですが、ぜひ一度見てみたいとおっしゃっていただいてたカタガタには、やっと ご紹介できました。 ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2014/02/20 00:18
いいカンジに共振してるゼ。
雑感をば。音楽イベント「超オリジナル主義」と「ダブルひんでん」。 ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2014/02/20 03:25
「ダブルひんでん」も参戦の音楽イベント【超オリジナル主義】。2/16 日曜 夕。
今回ひんでんさんは、エレトクリックな ちょっとしたノイズ発生装置を考案し、持ち込みます。 (ひょわひょわとした かわゆーい 音が出ます。 動きに従い、音色・音程・音量が変化します。 おもちゃのように愉しい装置です。) ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2014/02/22 12:03
02/28 金曜。[YES!☆FRIDAY-COLLECTION] 東中野イエスに出演します。
ピート七福 さん が おっしゃることには、 「music shed YES!」のマスターが、ひんでん さん のこと、たいそうお気に入り なんですって。マヂですか。うれしいです。 そんなわけでして、 20日「超オリジナル主義」を終えたばかりでもう、次のオファーをいただきました。 ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2014/02/23 14:23
「ダブルひんでん」も出演。安田 太 さん の PV は、出演陣が なにげに豪華。
ピート七福 さん、いるし。 「流転の竪琴弾き」さん、いるし。 ひんでん ちゃん も ひんでん さん も その他そうそうたる顔触れが揃いも揃って 剣玉に うち興じています。 ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2014/02/24 00:40
[自分用メモ] 「超オリジナル主義」、ひんでんさんの台本。
起承転結。 ウソでも構成を考えました。 ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2014/02/24 02:59
ふたりに、なんかの「クライアント/サーバー」システムがインストールされてしまったらしい。
The [Client/Server] system was installed in two of us. http://www.youtube.com/watch?v=UqA39BATQg0 (ひんでん ちゃん と ひんでん さん) ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2014/03/03 01:21
笑ってはいけないピート七福さんイベント。
注。 これは、さすがに ママ原文 ではございません。 盛ってます。 まあ 大意は変わりない。かな ? ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2014/03/16 01:55
04/26 土曜。「ストレンジ・ポップ大全」。ひんでん高橋秀樹+ピート七福+ジャスミン。他。
言いたいけど言えない。シークレットなゲストの参加もあるとか。それが、ああああとても言えない、とてつもないシークレットなとてつもないゲストなわけで、ああああもうどうしよおおおお。 ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2014/04/08 06:45
12/15(Mon)。「さまざまなジャンルのアーティストよるエンターテイメントショー」やて。
遂に登場!奇才ひんでん高橋秀樹の世界15分間凝縮。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2014/12/03 03:22
「ダブルひんでん もとい 高橋秀樹」、初LIVE、決定 !!
04/30 土曜、 東中野イエス てとこで開催される 「Freekout Domitry」 なる企画に、 トップバッターで出ます。 (ピート七福さんパムさん共同企画です。) ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/04/15 06:50
最初と最後に出演。本日、真昼間 (14時) から夜まで延々、ピート七福さんパムさん共同企画。
オープニングに、   「ダブルひんでん  もとい  ダブル高橋秀樹」   という名義で (これは初公開 !! ) 、また、 トリに、   「パムで増える迷路ちゃん」   で、出ます。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/04/29 01:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ダブルひんでん」も参戦の音楽イベント【超オリジナル主義】。2/16 日曜 夕。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる