hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の耳栓は、特定の雑音だけをカットすることもできるのだとか。

<<   作成日時 : 2014/02/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

会話や電話のベルは普通に聞こえる。
イスラエル製。

ノイズを使用したLIVEでありながら、もし共演者が、そのノイズが苦手なタイプだった場合は、
コレ使用させれば、やりやすいかもしれんなあ。
そういえば
「エチケットブラシを弓でキコキコ奏法」のノイズ、
苦手な人は苦手みたいだし。




ヨック ヨック耳せん M
ヨック
2004-11-08

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヨック ヨック耳せん M の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


今日気になった赤の他人のサイト。

[保存版! 耳栓一斉ベンチマーク:眠い時はコレ、集中したい時はコレ――耳栓13種類試してみた (2/3) - 誠 Biz.ID]
http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0907/14/news035_2.html





後記。

最近いろいろな工夫の品があるようですね。
日常の身の周りの物品。気付かぬうちにあれこれ。
進化ですねえ。
他にも例えば
耳かき
とか。



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
髪の毛を洗うついでに、耳の内壁も洗っています。
シャンプーを耳の穴にも入れちゃって、 すすぐ時には、ホースを耳に当てて ぶばばばぶばばば と。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2014/09/26 01:10
耳かき するの、大好き。
耳の内壁を かきかき するの、 好き。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2014/09/28 10:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の耳栓は、特定の雑音だけをカットすることもできるのだとか。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる