hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS たくま くん、ありがとー !! おかげで、部屋が広くなったよ。

<<   作成日時 : 2014/02/02 02:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

誰も引き取らんと思ってた中国産かつ賞味期限ギリ切れのスイートコーンたち。
めでたく、貰い手が決まる !! 拍手 !!

ひんでんさん絡みのCDも 2枚 !! 付けときました。プレゼント。
梱包材は、プチプチとかじゃなくて、せっかくだから使えるもので代用したよ。
テーブルクロス (未使用) と
バスタオル (未使用) の間に挟んどいた。

「SKB」のステッカーは、保護してないけど、ダンボール内壁にピタッと貼り付くカンジで収納してます。取り出し時にのみ気を付けてください。

いろいろブキミなモンも、同梱させていただきました。なんの罰ゲームぢゃ。www
アルメニアとか韓国とか世界の駄菓子。見た目もヤバイ。
なんかね、ニョーボがね、貰ってきちゃうんですよね。国際的な美術イベント参加時に。

でもイチバーン怖いんは、アレかもしれん、
「りるまざ堂」のニセ薬。www

緩衝材の代わりに、スキマには
うまい棒
的なものをツメツメしときました。
それ、緩衝材だから。粉々な状態で着いたなら、しっかり役目を果たしてくれたってことやね。
ただスキマを埋めるためだけに詰めてある駄菓子類は、本来の用途すなわち食用にも。ただし賞味期限は気を付けて。気にする場合は、だけど。

日本のお茶、
韓国のお茶、
どこの国のだか不明な怪しいハーブティ、
ココア、
コーヒー、
スティック飲料、
飲み物には当分困らないよ、でもあんなに来ても消費し切れないでしょうなあ。





賞味期限ギレのカンヅメは混ぜてないから、安心してね。





まほちゃん (娘・高2) が、
「かわいそうだよ、ちゃんとイイモノも、入れてあげようよ」
と申しておりました。www



…焼き海苔とかは、イイモノのはず。
…ロシアのボールペンとか、ひょっとして値打ちモノなのかも ?
…お香とか、焚く趣味、あるかしら ?
…韓国のアロマ石鹸 ? かな ? 中を見ずに詰めちゃったものもありま。



どどんこ !! と着きます。着払いで。ウソウソ、完全タダで。
もう送っちゃった。要らんといっても、もう遅い。www





ああなにゆえ我が家に中国産のスイートコーンが10本も !!
[ああなにゆえ我が家に中国産のスイートコーンが10本も !!]
http://hinden.at.webry.info/201401/article_31.html



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たくま くん、ありがとー !! おかげで、部屋が広くなったよ。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる