hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS [都知事選] いや、むしろあたしゃ、いちばんダーティな人に票入れたいんですが…

<<   作成日時 : 2014/02/03 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

巨悪不在。小物ばっかりで、どうにも盛り上がりませんな。
人の一人や二人殺してそうな人、しかも自らの手はけして汚さぬずる賢い人物が、いいな。
いないけど。



これぞ政治家向き、ちゅうモデルは、
プーチン
ですから。
そんな首相選びでプーチンに勝てるのかね!
ただケータイかけてるだけでも、ハタ目には
暗殺の指令でも出してるんじゃないか
と見えてしまうという…。



ああた政治っちゅうもんはね、また現実世界っちゅうもんはね、
ドブでっせ、キタナイもんですよ。そこ前提にできんと、始まりまへん。
酸いも甘いも、表も裏も、通じておりませんと。

猪瀬は支持してませんでしたが、ほう裏とも交流できてたんだ、とは思いましたな。ただ簡単にバレるようじゃ政治的に有能とは申せられぬのと、操るとかニラミきかすとかどころでなく逆に牛耳られそうな雰囲気なんで、やっぱあかんわね。



スキャンダルとか、どうでもいい。人格攻撃とかちっせぇ誹謗中傷の応酬、興味ない。



入れたい候補者、ホント今回いなくて困ってるんですけれど、まあまずは、消去法。
清廉潔白っぽい人から、順番にハズさせていただきますね。



注 : この日記は、下記日付に書かれました。
posted : 2014/02/02 05:17





hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マック赤坂くらいしかおらん。www
hinden (つまり 本人)
2014/02/02 14:41
スマイルの陰に巨大な陰謀が渦巻いていたのだった。
hinden (つまり 本人)
2014/02/02 14:44
暗躍もようせんようでは…。
hinden (つまり 本人)
2014/02/02 14:45
ほくそ笑ませてみて、いちばん表情が決まってる人に入れたい。
hinden (つまり 本人)
2014/02/02 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
[都知事選] いや、むしろあたしゃ、いちばんダーティな人に票入れたいんですが… hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる