hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたりに、なんかの「クライアント/サーバー」システムがインストールされてしまったらしい。

<<   作成日時 : 2014/03/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

The [Client/Server] system was installed in two of us.
http://www.youtube.com/watch?v=UqA39BATQg0
(ひんでん ちゃん と ひんでん さん)

ダブルひんでん (ひんでん ちゃん と ひんでん さん)。ふたりの持つマイクを、舞台上で こつんこ する。この瞬間、ふたりの人格の一部が入れ替わる。ふたりの持つマイクを、舞台上で こつんこ する。
この瞬間、ふたりの人格の一部が入れ替わる。

一部こっちに
一部そっちに
一部こっちに
一部そっちに

この時
http://hinden.at.webry.info/201402/article_13.html
に入れ替わっていた人格が…

…これで元に戻ったかな ?

でもなんか少し余計に、入れ替わっちゃったような気が。…

完全な人格統合は、
04/05 土曜 の「ダブルひんでん」イベント収め
まで 持ち越しか ?
(後日、詳細の日記を up いたします。)
 ↑ 
(追記。2014/03/08)
 ↓ 
[2014/04/05 土曜。「ダブルひんでん」も参戦。対バンも豪華な [パムり倶楽部 vol.1]。]
http://hinden.at.webry.info/201403/article_8.html





追記。

このあとの出番は、ユニット
[Client/Server: Q]。





後記。

あーいやいや、
ふたり
という表現は正確じゃあ ないですね。
同一人物ですからね。
でも肉体は 2つ。
二重人格ならぬ
二重人間。
要するに、
「ダブルひんでん」。





関連日記。

このアートイベントにて。
 ↓ 
03/01土。
[PYT #24] わくわく。今回も素敵に決まってる !! 「PAINT YOUR TEETH」。
[PYT #24] わくわく。今回も素敵に決まってる !! 「PAINT YOUR TEETH」。
http://hinden.at.webry.info/201402/article_22.html



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[PYT #24] うちうちにしか知らぬ話、だけどサイコーにイカシたハプニング(を含む実際の様子)。
あれだけ周到に準備し、 SNS上で伏線も張り、 練習に練習も重ねた (しかも、なっかなかデキない、かなりかなり練習した) (加えて、脳内リハーサルさえも、繰り返していた) ネタが結局、出ず仕舞い !! ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2014/03/15 12:22
[PYT #24] (PAINT YOUR TEETH) ジャスト2か月後の動画集。(と次回の告知)
01. emcee (司会者) : hinden Takahashi Hideki (ひんでん 高橋 秀樹) による、オープニング・アクト。 の、はずが突然、司会を放り出し、街に飛び出して行ってしまう。 (動画なし) ( ↑ 事情は後述。) ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2014/05/01 09:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
02/16 日曜 の [超オリジナル主義] の「ダブルひんでん」の時、最後に互いのマイクを こつんこ して終わったのですが、これは「二人寄り添いキス」の象徴。しかしそのあとがいけなかった。一つに結ばれるはずが、なんと、人格が入れ替わってしまったのです !! それを戻す必要があり、再び舞台上で こつんこ したのです。
hinden (つまり 本人)
2014/03/03 02:56
ちゃんとすべてが、元に戻せたのでしょうか ?

「大河ドラマ」ならぬ「大河パフォーマンス」。
ふたりの物語は、まだまだ終わらない。
hinden (つまり 本人)
2014/03/03 02:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふたりに、なんかの「クライアント/サーバー」システムがインストールされてしまったらしい。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる