hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑ってはいけない東京マリーさんの社交。

<<   作成日時 : 2014/03/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マリー「おのれェ〜。ひんでん さん メぇ〜。」

マ「ひんでん さん が 一度 メイドカフェに行ってみたいというから連れてったのにィ〜。僕も行くの二回目なのにィ〜。」
ト「そうですよヒドイですよ ひんでん さん。」
後日 話を聞いた トヂマ さん からも責められる。

そう、秋葉原グッドマンでLIVEやった時についでに、折角の秋葉原なんだから、て連れてってもらった。ありがと。面白かった。

マ「ひんでん ちゃん に あの紹介はないじゃないですかあああ。」

あ、ごめんごめん。

東中野イエスで「ダブルひんでん」やった時 ね、出番終了後に ひんでん ちゃん を 東京マリー さんに紹介したのよ。
で、その際、
「メイドカフェの話とか、なんか面白い話してあげて」
て言って自分は機材かなんかカタすため中座、ふたりだけにした。

マ「はじめて会うわけですよ。相手の情報なんにもないところに、そこに唯一与えられた情報が、メイドカフェ !!
  そりゃ『メイドカフェよく行かれるんですか』と聞くしかないじゃないですか。
  『いや…行かないんですけどね…』。
  て、あとの会話、どーしてくれるんですかああ。」

あらら、それはお気の毒。て、あたくしのせいか。スマン。

マ「もう最っ初に、『メイドカフェ行く人』てスリコミされちゃったじゃないですかああ。訂正しといてくださいよ、ひんでん さん。」
ト「そうですよ、ちゃんとイメージ修正してあげてください。」

まことに申し訳ない。そしてまだ訂正の任務、遂行してない。。。



マ「で話題変えたのよ。
  『学校楽しい ?』て。そしたら
  『別に楽しくない』て。即、終わらされちゃった。」

ぶは !! そんなこと聞くの。あたくしだったら、まず選ばん話題だわ。



その後、マリーさんは、血液型を聞き、星座を聞き、
(おいおい、ひんでん さん も知らんかった情報を聞き出してるよ…)
お得意の○○型の○○座ってのはね…
て話を展開してたんだけど、明らかに気がノっていないご様子 (だったそう)。
うん、大体の女の子には通用するネタだと思うけど、全員がその話 好きなわけでもないんだな。
で、その話題も不発。
そのうちに
「ちょっと上に行ってきます」と言って席を立たれてしまったと。
たぶん、楽屋に早く戻りたかったんだな。みんなに遊んでもらってたから。かなり愉しく過ごされていたようよ。



いやあ、マリーさんっていえば、あたくしのお友達の中でも断トツ、普通にマトモに、社交が上手な人だったはずなのだがな。なのに、それはそれは見事な撃沈。完膚なきまでの敗北。珍しいこともあるものだなあ。。。



マ「誰のせいだと思ってるんですかあああ !!!」

ひぃーっ、おゆるしを。スタジオ代100円余計に分担するから、ゆるちて。





後記。

さて、そんな愉快な

東京マリー+トヂマダヰキ+ひんでん高橋秀樹

次回の LIVE は…。
あああ多過ぎて自分でも何が何やら。下記リンク先をば参照。
 ↓ 
[やっと自分のことが分かってきたマリーさんwww (副題:トリオ編成「東京マリーバンド」予定がんがん)]
http://hinden.at.webry.info/201402/article_4.html

一覧表にしてみた。www
 ↓ 
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/





後記 2。

ひんでん ちゃん 情報。

なんと、次で、もーう、ひんでん ちゃん、イベント収め ですよ !!
ゆくしかない !!
女子高生 ひんでん ちゃん には、この日を限りに、もう、会えません。
 ↓ 
[2014/04/05 土曜。「ダブルひんでん」も参戦。対バンも豪華な [パムり倶楽部 vol.1]。]
http://hinden.at.webry.info/201403/article_8.html

[最後の「ダブルひんでん」。女子高生 ひんでん ちゃん に会える ラストチャンス !!]
http://hinden.at.webry.info/201404/article_2.html
ピート七福さんが撮ってくれた「ダブルひんでん」。全4枚。4



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑ってはいけない東京マリーさんの社交。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる