hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ仕様・東京マリーバンド、関東カフェ巡りツアー。遅ればせながら DM ハガキ です。

<<   作成日時 : 2014/03/19 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

て、もう半分、終わっちゃってますがな。www

カフェ仕様・東京マリーバン。関東カフェ巡りツアー'14 「Eden」
http://www.geocities.jp/tokyomarry368/live.htm
 ↓ 
 昨年末の「東京マリーバンド」初主催スリーマン「THE ASTRO PIERCE」から一カ月、
 その内のメンバー3人のみでお届けする、メロウでロマンティックなステージ。
 セットリストもラヴバラッド中心に構成したこの春だけの特別ヴァージョン。是非この機会にご高覧ください。
 ↑ 
だそうですわ。知らんわ、あたくしの文章じゃない。でも、この通ーりに、きちんとやっていますよ。www

※ 本状をご持参の方は受付にてチケット代から500円お引きします。
※ 一枚につき2名様まで、一回のみ有効。
※ 上記日程の全会場で使用可。
 ↑ 
またメンドクさそうなシステムを。www
まあ、いらしていただいたら まずは お声を掛けてください。
このDMハガキをお渡しするか、持参していたということにして、イイカンジに便宜図りますから。
(皆様にお配りする間も ありゃしませんものでな。)





ドトールやファミレスにふらっと立ち寄るような気軽さで、ぜひお越しください。

自分としてはサイコーにアヴァンギャルドなシリーズです。なにせ。
 ↓ 
普通の人のふりをして現れ、普通にイイ曲を普通にイイ演奏し去る、というコンセプチャル・アート。ただし、ひんでん さん のコスチュームはいつものアンナ調子なので、初手から崩れるの巻。

そろそろフラストレーションが溜まってキてます !! www
でもネコ被り続けるけど。(このシリーズでは。おもしろいから。)





追記。

カフェ仕様・東京マリーバンド
(東京マリー + トヂマ ダヰキ + ひんでん 高橋 秀樹)。
関東一円のカフェー巡業のシーズン、真っ最中です。
その名も、

関東カフェ巡りツアー'14「Eden」

気ぃ触れたように立て続けにキてます !!

2か月間ほどで、10コ くらい、LIVEやりまくります。
このシリーズ以外まで合わせたら、20コ くらいかな。





関連日記。
 ↓ 
[やっと自分のことが分かってきたマリーさんwww (副題:トリオ編成「東京マリーバンド」予定がんがん)]
http://hinden.at.webry.info/201402/article_4.html

多過ぎて自分でも何か見てでもなきゃ分からん。www
一覧表にしてみた。www
 ↓ 
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェ仕様・東京マリーバンド、関東カフェ巡りツアー。遅ればせながら DM ハガキ です。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる