hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら、ひんでん ちゃん。さよなら、「なんちゃらキカク」。(ナシカさん画像と共に振り返る。)

<<   作成日時 : 2014/03/23 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

女子高生 ひんでん ちゃん は 04/05 土曜 の「ダブルひんでん」でイベント収めになるのですから当然、
それより以降の「なんちゃらキカク」にも出ません。

ひんでん ちゃん の「なんちゃらキカク」参戦は結局、2014年1月26日の回のみということになりました。
しかし背徳的でもなければ自分や人生を捨ててるわけでもない、むしろ向学心に溢れた「一般の」高校生のお嬢さんが、一回きりとはいえ参加あったことは、なかなかの僥倖だったのではないでしょうか。(はじめてなんじゃない ?)

というわけでメモリアル。ナシカさんのフォトアルバムから 彼女が登場しているお写真のみを、並べてみたいと思います。

なんちゃらキカク ー東京人物画
ひんでん ちゃん の 手を取り、入場。危ないから、常に一緒です。

なんちゃらキカク ー東京人物画
火遊びの ひんでん ちゃん。

なんちゃらキカク ー東京人物画
ファイアー !! 不逞の輩どもをさておき、ひんでん さん が 実は いちばん頻繁に、店側から注意されてました。www

なんちゃらキカク ー東京人物画
化学の実験。

なんちゃらキカク ー東京人物画
ボンベイ・サファイア (ジン) を浸み込ませた角砂糖を炙る ひんでん ちゃん。

なんちゃらキカク ー東京人物画
何にビックリしているのでしょう。

なんちゃらキカク ー東京人物画
人を紹介するたび ひんでん ちゃん の耳元で「この人のセクハラ危険度は○○」と五段階評価を囁く ひんでん さん。

なんちゃらキカク ー東京人物画
有象無象にまみれて小さく見え隠れする ひんでん ちゃん。
あー、いけませんね、危ないですよ、こんなところに座り込んでいていいのでしょうか。

なんちゃらキカク ー東京人物画
ワケ分からんワールドの中に、ぽつんと座っている白衣の少女。危ないですよ。

なんちゃらキカク ー東京人物画
「ひんでんドリンク」調合している脇では、女装の男が尻出ししているし…。

なんちゃらキカク ー東京人物画
この画像は ひんでん ちゃん が しばらくツィッタのアイコンにしてました。

なんちゃらキカク ー東京人物画
この画像は ひんでん ちゃん が しばらくツィッタのヘッダーにしてました。





画像の拝借元。
[なんちゃらキカク ー東京人物画]
http://ondaatjebookers.jp/ittennoaimaisa.html





後記。

ひんでん ちゃん 情報。

なんと、04/05 土曜 で、もーう、ひんでん ちゃん、イベント収め ですよ !!
ゆくしかない !!
女子高生 ひんでん ちゃん には、この日を限りに、もう、会えません。
 ↓ 
[2014/04/05 土曜。「ダブルひんでん」も参戦。対バンも豪華な [パムり倶楽部 vol.1]。]
http://hinden.at.webry.info/201403/article_8.html

[最後の「ダブルひんでん」。女子高生 ひんでん ちゃん に会える ラストチャンス !!]
http://hinden.at.webry.info/201404/article_2.html
 ↑ 
これは、ゆくしかないでしょう。ご祝儀持って。
ピート七福さんが撮ってくれた「ダブルひんでん」。全4枚。4



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
最後の「ダブルひんでん」。女子高生 ひんでん ちゃん に会える ラストチャンス !!
ここ 2カ月前後、 20本くらい いろいろなトコで いろいろなコトを なんやかや やっている あたくしですが、 何に今いちばんリキが入っているかって、 そらもう、お察しでしょう。   04/05 土曜の ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2014/03/26 00:58
「ダブルひんでん」史。
スペック。(年の差 : 35)   a. ひんでん ちゃん   性別 : 女性 故郷 : ナメック星 女子高生 絵の人。   b. ひんでん さん   性別 : 男性 故郷 : 名古屋県 ひんでん 高橋 秀樹 音楽の人。 ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2014/03/31 01:31
「平日のなんちゃらキカク」 (「ダブルひんでん」は出ません)。2014/04/28 Mon
多少なりとも あたくしが 関わっていた中では、最も背徳的。 そーゆーの お好きなカタガタにとっては、ガチ、期待してよろしいイベントです。 ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2014/04/28 00:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら、ひんでん ちゃん。さよなら、「なんちゃらキカク」。(ナシカさん画像と共に振り返る。) hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる