hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛笛 も、どばっ !! と買い足しました。

<<   作成日時 : 2014/03/27 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

ひんでん さん、実は、ネタバレ、全然O.K.な人。
(珍しいらしいね。でもホント、なんにも困らない。どんだけ事前にネタばらしたところで、想像以上のもの絶対、お届けするし。)

というわけで 04/05 土曜 の「ダブルひんでん」のことを ネタバラシしちゃうと、

場内一斉に毛笛 (ストローに風船が付いてるやつ) を鳴らす、

で始めたいと思います。

(もう始める前から皆さんに配布しておきます)
ハデハデな開始。のっけから客席と一体感。

これは前回 ? 前前回 ? での「ダブルひんでん」が、
「場内一斉毛笛」で終わったからです。

(今回の展開では、二人の仲が逆向きに進展します。
安定して仲良い状態から、みるみる
ぎこちなく
ういういしい感じになってゆきます。)


\89 * 20 本 = 1780円也。
プラス、元々買ってあった 4本。





後記。

すべては、この日のため !!
 ↓ 
[2014/04/05 土曜。「ダブルひんでん」も参戦。対バンも豪華な [パムり倶楽部 vol.1]。]
http://hinden.at.webry.info/201403/article_8.html
 ↑ 
なんと、04/05 土曜 で、もーう、ひんでん ちゃん、イベント収め ですよ !!
ゆくしかない !!
女子高生 ひんでん ちゃん には、この日を限りに、もう、会えません。
 ↓ 
[最後の「ダブルひんでん」。女子高生 ひんでん ちゃん に会える ラストチャンス !!]
http://hinden.at.webry.info/201404/article_2.html
 ↑ 
これは、ゆくしかないでしょう。ご祝儀持って。
ファイアー !! 不逞の輩どもをさておき、ひんでん さん が 実は いちばん頻繁に、店側から注意されてました。www



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[当時のシナリオ] 「ダブルひんでん 2014」 (女子高生ひんでんちゃんラスト)。
ひんでん さん が、相方 ひんでん ちゃん に書いて送った現物を転載。   1. 全体の、ラフな構想。   今回の展開では、二人の仲が逆向きに進展します。 安定して仲良い状態から、みるみる ぎこちなく ういういしい感じになってゆきます。 ドキドキ感や、初めて出会った時の衝撃などが表現されます。 出会う前の地点まで戻り、 これですべては元通り、 ふたりに分裂することもなかったし、 分裂したお互いが出会うこともなかった、 解決解決、これで物語は完結 !! …のはず... ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2015/04/07 19:48
パリ公演用に、毛笛と紙風船を調達せねば。ところが、どうしたことでしょう、そのモクロミが突然かなわず。
フランス人よろこばすのなんか簡単ですよ、 紙風船いっこ 「はい」て渡してあげるだけ。 あとは、いつまででも夢中で遊んでいます。 オトナが。 男性が。   あと、白人の子供たちには、毛笛ですよ、これ最強。 (いや人種に限らずワールドワイドに有効かも。ただ検証できてない。) 長女・まほ が カルフォルニアにホームステイ行く時も、 「和玩具いろいろ持ってゆきなさい」てアドバイスしたのね。で実際、 全般的に喜ばれたんですけど、特に特にダントツに気に入られたのが、 毛笛。 ... ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/02/28 14:05
パリ・ミステリー・ツアー。プラン。
折角パリ公演するのですから、ついでにパリ観光もしたいものですよね。うまくスキを突きつつ。どのくらいユトリがあるのかなー。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/02/28 15:45
ひんでん さん、フランスにハリキリ過ぎ !! w な画像 1枚。
机上の一角が、こんな調子。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/02/28 16:40
[PYT in Paris] パリ公演 です。
Ogresse The&#226;tre,L'international, le Doc.... (3月18日 19:00 ~ 3月25日 23:30) ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/03/16 01:50
毛笛を既にトータル220本も お取り寄せ。わずか この一か月の間で。
パリ公演には 60本、持ってったんですが全然、足りなかったです。w ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/04/19 22:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毛笛 も、どばっ !! と買い足しました。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる