hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 実質上の最終回 !! カフェ仕様・東京マリーバンド。04/15 火曜。@ 北参道 ストロボカフェ

<<   作成日時 : 2014/04/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

ここ二か月くらいで10コほど、がんがんにお届けしていました
期間限定ユニット「カフェ仕様・東京マリーバンド」も、
ついに次回が、実質上の、最終回です !!
そして、がんがんやってきた中で一番に推している回でもあります。

(厳密に最終回かと言うと実はそのあとまだ1回残っていますが、それは番外編のようなものなので)



ドトールやファミレスにふらっと立ち寄るような気軽さで、ぜひお越しください。

自分としてはサイコーにアヴァンギャルドなシリーズです。なにせ。
 ↓ 
普通の人のふりをして現れ、普通にイイ曲を普通にイイ演奏し去る、というコンセプチャル・アート。ただし、ひんでん さん のコスチュームはいつものアンナ調子なので、初手から崩れるの巻。

そろそろフラストレーションが溜まってキてます !! www
でもネコ被り続けるけど。(このシリーズでは。おもしろいから。)



マリーさんブログより。
 ⇒ 
あえて3人とも自由が効かない抑圧状況に自分達で進んで身を置いているのが我ながら、というか我々ながら面白いな(笑)というのと、このままでは恐らくや東京マリーバンドのフルメンバーでのライブ時のエクスプロージョン度がハンパないことになるだろう



北参道 ストロボカフェ

2014/04/15 18:30 Open 19:00 Start
@ 北参道ストロボカフェ
北参道 ストロボカフェ
http://www.strobe-cafe.com/kitasando/

副都心線 北参道駅1出口より徒歩1分
山手線 総武線 代々木駅西口より徒歩7分
大江戸線 代々木駅A1出口より徒歩7分

北参道交差点付近、旧原宿警察跡地にあります。
イタリアンとローソンの間の
細い道を入って5mぐらいの2F建ての小さなビルのB1です。
千駄ヶ谷4-3-10 ニューベリー千駄ヶ谷 B1
TEL 03-3405-2005



イベント名 : [STOROBE RHYTHM]
Charge : 2000 yen + 1 Drink Order
企画 : ストロボカフェ

[TimeTable]
1. 19:00 - 19:35 天笠紘一
2. 19:40 - 20:15 東京マリー+トヂマダヰキ+ひんでん高橋秀樹
3. 20:20 - 20:55 garnish?
4. 21:05 - 21:40 大人の遊び(仲本友香)

北参道 ストロボカフェ




追記。

カフェ仕様・東京マリーバンド
(東京マリー + トヂマ ダヰキ + ひんでん 高橋 秀樹)。
関東一円のカフェー巡業のシーズンも、いよいよ終盤に向けラストスパートです。
その名も、

関東カフェ巡りツアー'14「Eden」

気ぃ触れたように立て続けにキてます !!

2か月間ほどで、10コ くらい、LIVEやりまくり。
このシリーズ以外まで合わせたら、20コ くらいかな。





関連日記。
 ↓ 
[やっと自分のことが分かってきたマリーさんwww (副題:トリオ編成「東京マリーバンド」予定がんがん)]
http://hinden.at.webry.info/201402/article_4.html

多過ぎて自分でも何か見てでもなきゃ分からん。www
一覧表にしてみた。www
 ↓ 
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

hinden's music (ひんでん の 音楽)
https://soundcloud.com/hindenhideki

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「カフェ仕様・東京マリーバンド」に特化したチラシ。遅ればせながら、てゆーか、遅過ぎですよ !
何もかもが終わってしまう !! 「ダブルひんでん」が終わり、次には 「カフェ仕様・東京マリーバンド」の、カフェ巡りのシリーズも、もう最終回。   さびしくて死にそう。みんな来て。 ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2014/04/12 20:56
明日 ひんでん さん が弾くのは、グランドピアノです。(カフェ仕様・東京マリーバンド、最終回)
これですもんね。↓ ...続きを見る
hinden (まほまほファミリー) (...
2014/04/14 23:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
セットリスト。

1.マリーアントワネットズ・ピアス
2.悪い魔法
3.平安ボーイと鎌倉ガール
4.Stupid
5.十六夜星
hinden (つまり 本人)
2014/04/15 05:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
実質上の最終回 !! カフェ仕様・東京マリーバンド。04/15 火曜。@ 北参道 ストロボカフェ hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる