hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/10火曜。分刻みでめまぐるしく出し物が変わってゆく、狂ったお祝い。

<<   作成日時 : 2015/03/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

ひんでん 高橋 秀樹 53歳 お誕生日会。(LIVE Party)
3/10火曜。分刻みでめまぐるしく出し物が変わってゆく、狂ったお祝い。ひんでん 高橋 秀樹 53歳 お誕生日会。(LIVE Party)

来て。
というか出ましょう。
なんか演ってる人はなんか演って。
もちろん見るだけでも楽しい。

https://www.facebook.com/events/792671477452590/

もちろん、パフォーマンス・パーティです。
たくさん人、来てくれるといいな。
オススメの人、いっぱい。

2015/03/10 Tue
19:00 Open
19:30 Start

参加費 :
ないのですが、お店ですので、
飲み食いはしてあげてください。

場所 :
池袋ダーツバー LeaDリード
池袋ダーツバー LeaDリード
http://lead-fun.com/map.html
(食べ物も美味しいです\(^o^)/)
ちなみにお店は一般営業してますので、知らないお客さんもいらっしゃってると思っていて下さい(^-^)その方がみなさんの事を知ってもらえるんじゃないかと\(^o^)/

幹事 :
「池袋GEKIBA」さん

一枠あたりの持ち時間 :
流動的です。出演枠で割ります。
たくさんの人に出ていただきたいのですが、そうすると一枠あたりの持ち時間は減りますねえ。。。
(※「池袋GEKIBA」に出たことない人を優先させていただきますね。)



ダーツバーに、エレピを2台 !! 持ち込みます。
まぢですか。
なにが見られるんですか一体。





[告知日記]

[ジャスト1か月後。3/10火曜。ひんでん 高橋 秀樹 53歳 お誕生日会。(LIVE Party)]
http://hinden.at.webry.info/201502/article_8.html



[以降、参考資料]

3年前すなわち
生誕ジャスト50周年の時の様子を伝える、素晴らしき写真集。
20120310 ひんでん高橋秀樹生誕50周年祭
https://plus.google.com/photos/100268591122776307472/albums/5719864112796510369



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[ヤフオク] (TX816) さすが17年放置の品。落札先で、ドリフのような騒ぎを起こす。
TX816 (YAMAHA FM TONE GENERATOR SYSTEM) ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2015/02/20 04:40
03/10 火曜 お誕生日イベントの、ざっとしたタイムテーブル。(現時点の)
(あいうえお順で次々出ます) (ご覧の通り、ひとり5分くらいが目安です。 前の人がやっている最中に脇でセッティングはしといていただいて、 すぐ出られるようにお願いします。) ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2015/03/05 14:21
3/10 ひんでん さん お誕生日LIVEパーティ の、必殺の動画ダイジェスト集 !!
それにしても、なんと幸せな一夜だったことでしょう。 皆様皆様皆皆様。 本当に本当にありがとうございました。   とてもたくさんの友達に囲まれて、あたくしは うれしさのあまり死にそうでした。 あたくしの近くにいてくれてありがとう。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2015/03/16 00:51
[画像とツィート、拾い集め] 2015/03/10 ひんでん さん 53歳 お誕生日 LIVE。
世界でいちばん幸せ !! たくさんの友達。 皆様、ありがとうございました !! ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2015/03/20 05:39
RT 幸せを絵にかいたような写真ですね
お誕生日LIVEの夜。 ものすごーく かわゆーい 若ーい 女のコ から、 「コンビニでいちばん高いお菓子」を いただきました。 もちろん、 めっちゃくっちゃ、おいしい !! ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2015/03/20 05:58
− タイトルなし −
コレでした !!  ↓  [3/10火曜。分刻みでめまぐるしく出し物が変わってゆく、狂ったお祝い。] http://hinden.at.webry.info/201503/article_4.html ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2015/03/20 06:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/10火曜。分刻みでめまぐるしく出し物が変わってゆく、狂ったお祝い。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる