hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ダブルひんでん」の、境界線突破 !!

<<   作成日時 : 2015/04/04 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

4/5日曜、
イベント終盤に、
「ダブルひんでん」が仕掛ける混乱。

もはや

すら
あいまい。

どこまでが「ダブルひんでん」なのだか…。

ビートルズ「アビーロード」B面のように、
全体でひとつの作品なのか ?

乞う、ご期待。





[ダブルひんでん] って ?  ↓ 
[ダブルひんでん] って ?
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%81%B2%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%93



コレです !! 来てください。

 ↓ 

[1年に1度の、あの、「ダブルひんでん」、出ます。04/05 日曜。「RUTOっとっとパムDX」。]
http://hinden.at.webry.info/201503/article_28.html



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
1年に1度の、あの、「ダブルひんでん」、出ます。04/05 日曜。「RUTOっとっとパムDX」。
あの、伝説の、 女子高生 ひんでん ちゃん ラスト LIVE から ジャスト !! 一年後。   「ダブルひんでん」   あります。   04/05 日曜。 世界中の全員が、予定あけとくべし。 逃したら次、見られるのは また一年後。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2015/03/28 03:28
間もなく解禁。一年前の、「ダブルひんでん」の YouTube ! (同時に、当時のシナリオも公開)。
一年前の「ダブルひんでん」ですが、デジカメで動画を撮っていたことを思い出し、見てみました。そしたら、我ながら面白過ぎて、びっくり。 そして、 開始〜ラスト〜片付けシーンまで、すべて撮れてました。 片付けシーンすら、何かパフォーマンスでもしているように見えて、見てて愉しかったです。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2015/03/30 07:19
今回の「ダブルひんでん」キャラ設定について。
もはや   「ういういしい二人」   ではございません。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2015/04/05 00:08
[YouTube] 「ダブルひんでん 2015」 〜 「バムで増える迷路ちゃん」。
ジャスト丸1年後の ひんでん ちゃん 復活。   そして しかも バンド「バムで増える迷路ちゃん」と連続 (というより融合) した構成になっています。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2015/04/18 06:07
[YouTube] 「ダブルひんでん 2015」 〜 「パムで増える迷路ちゃん」。
ジャスト丸1年後の ひんでん ちゃん 復活。   そして しかも バンド「パムで増える迷路ちゃん」と連続 (というより融合) した構成になっています。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2015/04/28 15:34
「ダブルひんでん 2015」 〜 「パムで増える迷路ちゃん」 画像集 (by 永井 えいし 氏)。
永井 えいし 氏 の フォトアルバム。  ↓  https://www.facebook.com/eishi.nagai/media_set?set=a.823310411085496.1073741954.100002196331520 永井 えいし 様。ありがとうございました。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2015/04/29 14:44
「ダブルひんでん 2015」 〜 「パムで増える迷路ちゃん」 画像集。と、感想文 (by 各位)。
棺桶から顔を覗かせる ひんでん ちゃん。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2015/04/29 16:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ダブルひんでん」の、境界線突破 !! hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる