hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 場内全員、ひんでん さん。かつ、リードギタリスト ひんでん さん、キーボーディスト パム さん。

<<   作成日時 : 2015/06/20 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

こ、これは
「ダブルひんでん」
どころか…!

お面 20枚、導入。(自作しましたー)
皆さんに、付けてもらう。
バンドも、対バンのカタガタも、お客さんも。

迷い込んできた TASKE さんまで、ひんでんさん。
(本来、チラシを置きにきただけだっだ。。。)
(もちろん、タダで帰すわけ ないですよね)w

PA(青柳さん)、カウンターまでひんでんさんでしたwww



そしてそして。

ネタはそれだけではございませぬ。



何から
どこから
説明してよいか分からぬほどに、いろいろ過ぎた一夜。



リードギタリスト ひんでん さん、登場。
キーボーディスト パム さん、登場。

え、ひんでん さん、ギター、弾けたの ?

しかも今回のレパートリーの一つに、
「完コピ」
アリ。
まさかの「完コピ」ですよ。
超有名バンド「TMネットワーク」の
超有名曲「Get Wild」ですよ。
なぜ、それ。
どーしてやりたいの、それ。
というツッコミも華麗にスルーして。

「TMネットワーク」ですから、パム さん、
小室 哲哉
ですよ。
あくまで
「完コピ」
ですから、彼らの通ーり !! に やりますよ。
キーボードを 4台 !! 扇形に並べて、そして、
キーボード・ソロですよ。
4台のキーボードを縦横無尽、速い速いパッセージを
超絶技巧で弾きまくります。
もっとも、「パソコンの」、キーボードですけど。

「Get Wild」っつったら、アニメ「シティーハンター」。ですから
槇村 香 まで、ご用意しました。(Kaori さん)

「TMネットワーク」ですから、ひんでん さん、
木根 尚登
ですよ。
あくまで
「完コピ」
ですから、彼らの通ーり !! に やりますよ。
ぎゅいん、ぎゅいーん、
ギターテクに酔いしれるがいい。

ギターの音が聞こえない
てトコまで、完璧にコピー。
あら。アンプのボリュームがゼロのままだったわ。
いやー残念だったなー (棒)





パム さん の キーボード・ソロ。
パムで増える迷路ちゃん。

パムで増える迷路ちゃん。

パムで増える迷路ちゃん。





ひんでん さん の ギター、炸裂。
パムで増える迷路ちゃん。





会場全員、ひんでん さん。
パムで増える迷路ちゃん。

パムで増える迷路ちゃん。
https://www.facebook.com/meg.lomane/posts/10205672357121657





知らずに入店してきた TASKE さん まで、ひんでん さん。
パムで増える迷路ちゃん。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10205672347361413

以上、メグ・ロマーネさん提供の画像。
あと、TASKEさん提供の画像が 1枚。

パムで増える迷路ちゃん。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1609372096014863

TASKE さん は、不意のムチャブリにも、即、対応。
「エチケットブラシを弓でキコキコ」奏法のカバーとしてギロをやったり、
「辻説法」をカバーしてくれたりしてくださいました。
「私は ひんでん さん ですよ、おや、あなたも ひんでん さん、どうしてこんなに ひんでん さん、…」
さすがでした。





RT
吉原悲劇接続大会 さんのツィート 3連発。

RT
パムで増える迷路ちゃんなんですけど・・・・この後、凄い事に・・・・!
パムで増える迷路ちゃん

RT
みんなも新宿歌舞伎町ゴールデンエッグに来るべき。コレ↓、凄いっすよ。
パムで増える迷路ちゃん

RT
「檀家は継がない」全員ひんでん高橋秀樹バージョン。
場内全員、ひんでん さん。パムで増える迷路ちゃん

場内全員、ひんでん さん。パムで増える迷路ちゃん

場内全員、ひんでん さん。パムで増える迷路ちゃん





リハの様子。
(この日は、新宿御苑RUTOでリハして、歌舞伎町ゴールデンエッグで本番でした。) (RUTOのマスター撮影)
場内全員、ひんでん さん。
https://www.facebook.com/toru.sekiguchi.31/posts/750445495063949
https://twitter.com/Gemini_hinden/status/610054142522994689




メグさんのツィート。
RT
昨日の歌舞伎町EXPO。共演者は皆さんソロアーティストだったけど、それぞれ熱いステージだった。
迷路ちゃんでは、会場全体がひんでんさんのお面をつけたり、Get Wildをやったり、ひんでんさんがギタリストデビューしたり、パムさんが痛いキーボードソロをしたり、Taskeさんが混入。
https://twitter.com/MegLomane/status/609954477878022144

https://twitter.com/MegLomane/status/609954707533004800

https://twitter.com/MegLomane/status/609954894619881472





ひんでん さん 談 :

「ギターを弾く とは言ったが、
アンプから音を出して皆さんに聞かせる とは言ってない。」





コレでした。
 ↓ 
[今日は皆さん、ゴールデンエッグに来たほうがいいんじゃないかな。(「歌舞伎町EXPO」)]
http://hinden.at.webry.info/201506/article_10.html

[[速報] リードギタリスト ひんでん さん の誕生。]
http://hinden.at.webry.info/201506/article_4.html



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[YouTube] パムで増える迷路ちゃん。2015/06/13 (全5本)。
やばい。何度見ても面白い、自分で見てても。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2015/06/20 22:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
場内全員、ひんでん さん。かつ、リードギタリスト ひんでん さん、キーボーディスト パム さん。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる