hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS [WCA] 完っ全 !! に失念しておりましたが、LIVE でした (08/28 金)。

<<   作成日時 : 2015/08/29 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わっきー さん から 舞い込む Facebook メッセ。
「皆様こんにちはお疲れ様です。
本日、『Welcome Cat Amber』、strengthのブッキングライブ出演です。
ピート七福さん、ひんでんさん、もしご都合合いますようでしたらよろしくお願いします。」

え。そうなんだっけ。完璧に忘れとる。かすかに記憶をたどると、そういう話題は、あったような。
そして速攻、失念してました。
「ひんでんイベント一覧表」
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/
にも勿論、載ってない。。。
(載っけときますわ、あとで。)

まーもともと、たまたまスケジュール空いてたら参加、という、
おってもおらんでもいい「付け足し」という気軽な立場ですので。
しかしながら、あると分かっていれば、それ用の支度をしてお家を出たものを。(自分のせいだけどw)

今ちょうど、SE の職場は、百人町。池袋から自転車「ゆうやみちゃん」で通ってる。
「WCA」の出番、22:00 か。21:20 くらいまで粘って お仕事して、「ゆうやみちゃん」で歌舞伎町まで走るか。いつものカンジのコスチュームは勿論、持って出てきてない。「会社員ルック」で、参戦です。

雨が降ってる。カッパを着用。
そしてそのカッパ姿のまま、会場入り。インパクトある登場だったわ。

タラ〜ッ。。。



本日の、無茶ブリ辻説法、お題。
「スキャンダルの必要悪について」w

(うー普通に (普通に !?) 仏教説話をする、とかなら、困らないんだけどなー。)w



--------
コレでした。
--------
 ↓ 
2015/08/28 (金)
【PremiumLive vol.24】



[Timetable]

19:00
Open

19:30
なべ虹魚

20:20
Musenneko

21:10
Maru & Emi

22:00 (結局 22:30 くらいになってました)
Welcome Cat Amber (わっきー、だっぴー、ひんでんさん)



1000 yen + order

食べ物は、持ち込み自由なのだそうだ。
あ、飲み物はダメよ。


(オーナー中村タケさんによるブッキングです)



at
歌舞伎町 [Live bar ∞ Strength]
歌舞伎町 [Live bar ∞ Strength]
https://www.facebook.com/pages/Live-bar-Strength/1612982755586766

東京都新宿区歌舞伎町2-45-4
与三郎ビル新館B1F

歌舞伎町一番通り、ゴーゴーカレーとホテルアズーリの間にあります。
MARSとモーションの裏。
お店の向かいに、ハイジア(総合施設ビル)があります。





関連する過去記事。

[歌舞伎町「Strength」初出演。07/24 金曜。[WCA] の一員として。]
http://hinden.at.webry.info/201507/article_16.html



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[WCA] 完っ全 !! に失念しておりましたが、LIVE でした (08/28 金)。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる