hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしはづかしトキメキのユニット「三木聖香 と ひんでん」、9/21月・祝のフェスに参戦。

<<   作成日時 : 2015/09/20 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

そして
当フェスの主催でもある
ピート七福さんが、
ゲスト参加。
ギター、コーラスだけでなく、
聖香、ピートのデュエットもアリ !!
その、デュエットする 2曲は、ピートさん持ち込み。
んー、どちらも、ひんでん さん、こういうカンジのは選曲せんですねえ。
片方の曲は、ありゃ正体、なんですか、よくよく歌詞を読むとエロいんですが、
女のコにエッチなことを言わせたかったのかな、なーんて。w



これこれ。コレに出ます。
(主催 : ピート七福)
 ↓ 
[ヒガシナカノ ロック & ポップ フェスティバル (09/21 月 - 09/23 水)。]
ヒガシナカノ ロック & ポップ フェスティバル (09/21 月 - 09/23 水) at music shed YES!

このフェスティバルは、3日間 かけて、約30組、出てきます。
そして、
うれしはづかしトキメキのユニット「三木聖香 と ひんでん」
が出てくるのは、

初日の 09/21 月・敬老の日 !!
18:40 頃

になる予定です。

(フェス自体は、
15:30 Open
16:00 Start
です。)



イベント全体のタイムスケジュールなどなどは、こちらをご覧ください。
http://hinden.at.webry.info/201509/article_11.html



実は、ひんでんさん、
ダブルヘッダーです。他のユニットでも、出てます。つまり、
2回、出てきます。

イベント全体のトップバッター
としても、出てきます。
([Welcome Cat Amber] (WCA) の一員として、ロックのピアノを弾きます。)
これね。もうひとつのほう。
 ↓ 
[[WCA] ひんでんさん、ロックのピアノ、弾きます。9/21月・祝 (他、別のユニットでも、参加)。]
http://hinden.at.webry.info/201509/article_16.html



会場 :
music shed YES!
music shed YES ! (東中野駅前)
music shed YES!
http://www.shedyes.com/



注 : この日記は、下記日時に書かれました。
posted : 2015/09/20 10:30





hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[WCA] ひんでんさん、ロックのピアノ、弾きます。9/21月・祝 (他、別のユニットでも、参加)。
わっきーさん だっぴーさん のユニット 「Welcome Cat Amber」 にて、 は、じ、め、て、   エレピで、   参加します。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2015/09/20 10:36
ヒガシナカノ ロック & ポップ フェスティバル (09/21 月 - 09/23 水)。
このフェスティバルは、シルバーウィークのさなか、09/21 月 - 09/23 水 の 3日間、約30組の出演者にご協力いただき開催されます。 主催は、ピート七福 さん。 そして ひんでん さん は、初日の 09/21 月 !! ダブルヘッダーです。 2回、出てきます。 まずは、 イベント全体の最初の組、 [Welcome Cat Amber] (WCA) の一員として。 そしてそして うれしはづかし トキメキのユニット 「三木聖香 と ひんでん」 で、これは、1... ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2015/09/21 02:20
[画像集] ユニット「三木聖香 と ひんでん」。(ヒガシナカノ ロック&ポップ フェスティバル#2)
美人の横顔のお写真で ほぼ 占められています。w ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2015/09/30 00:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うれしはづかしトキメキのユニット「三木聖香 と ひんでん」、9/21月・祝のフェスに参戦。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる