hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS [画像集 & 動画集 & セットリスト] 1秒前の思い付きを すぐ 舞台に上げる ひんでんさん。

<<   作成日時 : 2015/11/23 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分で自分に無茶ブリ。
 
(「芸能」というよりは、「余興」です。)

11/21「御苑解放区」&「御苑ナイト」のうち、「御苑解放区」のほう。
まずは、オープンマイク個人枠でのご紹介から。

1.
荒井由実「12月の雨」

結成1秒前の急造ユニットで。
ドラムに引っ張り出されたのは、「びゅんびゅん赤ちゃん」。「テンポ120の8ビート」とだけ お伝え して、すぐ開始。

動画↓
https://www.facebook.com/chemlyn.aida/videos/696634360473120/

ここで告知です。
この同じ楽曲を
一夜限りのスペシャル・バンド
「ひんでん + だっぴー + タロットさん(続木太郎)」
でお届けする予定がございます。
ズバリ、12/20 日曜の、TASKEさん企画で。
このたびご成婚あそばされたTASKEさんのために、
12月に「12月の雨」をお届けしたいのです。
全力で、お祝いさせていただきます。
この日のために、この日だけのために、スペシャル・バンド、組みました。
(おいおい、これに関する告知日記、書きます。)



2.
Kaori「星の夢」

すぐ前に出ていた Kaori さんの曲を覚え、即、コラボ。
しかし走り書きされたコードが解読できず、散々な事態に !!
(CとG、EとFの区別がつかず。)
(キーも高過ぎ。合っとらんw)
(いや笑いごとでない。すんません。次回、まともに真面目に、コラボしましょう。)

動画↓
https://www.facebook.com/chemlyn.aida/videos/696635087139714/



3.
「夜霧のしのび逢い」

「ここでリクエスト募集です。
 『アンニュイな大貫妙子』
 『再び松任谷由実、ミディアム・テンポのクリスマスソング』
 『ドエロいシャンソン』
 さあ、どれ。」

と MC したら、圧倒的に、『ドエロいシャンソン』に リクエストが集中しました。w

動画↓
https://www.facebook.com/chemlyn.aida/videos/696635617139661/

ここで告知です。
この同じ楽曲を
ユニット「三木聖香 と ひんでん」でも取り上げる予定。
ズバリ、この時。
 ↓ 
[[PYT #32] 三木 聖香 さん 初参戦。「PAINT YOUR TEETH」。]
http://hinden.at.webry.info/201511/article_13.html
↑ 
おじさまたちの股間をドエライことにして差し上げましょうというシュシで。(←ホンマか〜い)



動画撮ってくださったのは、合田ケムリさん。
他にも、全 出演者の分、動画アリ。
ありがとうございます !!

2015/11/21 Sat 「御苑解放区」。1秒前の思い付きを すぐ 舞台に上げる ひんでんさん。

2015/11/21 Sat 「御苑解放区」。1秒前の思い付きを すぐ 舞台に上げる ひんでんさん。

2015/11/21 Sat 「御苑解放区」。1秒前の思い付きを すぐ 舞台に上げる ひんでんさん。

2015/11/21 Sat 「御苑解放区」。1秒前の思い付きを すぐ 舞台に上げる ひんでんさん。

2015/11/21 Sat 「御苑解放区」。1秒前の思い付きを すぐ 舞台に上げる ひんでんさん。

2015/11/21 Sat 「御苑解放区」。1秒前の思い付きを すぐ 舞台に上げる ひんでんさん。

https://www.facebook.com/toru.sekiguchi.31/posts/816340975141067
お写真の提供 : RUTOマスター関口さん。



コレでした。
 ↓ 
[今週土曜は、「御苑解放区」アンド「御苑DJナイト」(オールナイトで)。at 新宿御苑RUTO。]
http://hinden.at.webry.info/201511/article_12.html



以降、次日記、次の次日記、次の次の次日記にて、
[御苑解放区] [急にやることになった クロージング・アクト。]
[御苑DJ] [オープニングアクト。及び、一番手・メグ・ロマーネさん。]
[御苑DJ] [伝説の「ひんでんドリンク」も登場。]
[御苑DJ] [転換パフォーマンス、その2。(「その1」は「ひんでんドリンク」。)]

お届け。



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[画像集 & 動画集 & セットリスト] 1秒前の思い付きを すぐ 舞台に上げる ひんでんさん。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる