hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとみん の TV番組に、呪いで変わり果てた姿の ひんでん さん 登場。

<<   作成日時 : 2016/02/14 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

ほか、「パムで増える迷路ちゃん」のメンバー全員と、ふくぅ (ふくおか かつひこ) さん が 登場。
しかしそれにしても、どうしました、ひんでん さん。
 
そんな ひんでん さん は置いといても、世は、バレンタインデー。
全員、チョコか、チョコ的なものを、持ち寄ってます。女性陣は全員、手作り。おおー。
そして
やっぱり、
ただのチョコを持ってくるわけはないのが、うん、さすがは、
メグ・ロマーネ さん ですよ。
わさびチョコですよ。
しかし案外と、イケルらしい。ひとみんも、トライなさっておられました。



[TV配信] 「甘えん坊ひとみんの 魔法をかけちゃうぞ! 〜30話〜」(Tokyo Borderless TV)
「甘えん坊ひとみんの 魔法をかけちゃうぞ! 〜30話〜」(Tokyo Borderless TV)。ひとみん の TV番組に、呪いで変わり果てた姿の ひんでん さん 登場。
http://www.tokyoborderless.tv/index.php?cid=5345
 ↑ 
ぜひ、ご視聴くだしゃれ。(記念すべき、第30話 !! )



しかしそれにしても、どうしました、ひんでん さん。
え、なに ?
次の回には復活 ?
次の回って、この、ひとみん の TV番組の ?

はい、そうです。次回 3月のゲストは、ひんでん さん (生身の !!) の、予定です。(「予定」ね !!)



あ、そうそう、
ちょうど 1年前にも、ひんでんさん、ひとみん の TV番組に出てました。
(あの時は、盛大に、まほ (高2) に チクられたものよ。)
「お父さん、あ〜ん てチョコを食べさせてもらってたよ。」
 ↓ 
[RT ひんでんさん、なにしてはるんすか…( ゚д゚)]
http://hinden.at.webry.info/201502/article_14.html

[[TV収録] 「甘えん坊ひとみんの 魔法をかけちゃうぞ!」(Tokyo Borderless TV)]
http://hinden.at.webry.info/201501/article_19.html
 ↑ 
ひとみん の リクエストで
「フランス語発音講座」を
やりましたなー。

RT
BANANA⌬
‏@Kepakairon
ひんでんさん、なにしてはるんすか…( ゚д゚)
https://twitter.com/Kretek877/status/565529569348681728



[表記ゆれ対応]

ひとみん
 ⇒ 
「山川ひとみ」
または
「星空☆瞳」



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひとみん の TV番組に、「生身の」ひんでん さん 登場。
前回 (記念すべき、第30話 !! ) は、お面で登場してたんですよね。 生身が登場するのは、去年の2月以来。   お菓子の授受をしたり、 お面になる呪いを解いたり掛けたり、 3/10、4/2、4/3などの見どころを解説したりしなかったり。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/02/29 00:46
もーう、イカレてますわ。ひんでんさん、この春の新ユニットは、最終進化型的。
ひんでん 高橋 秀樹 さん は このたび、 システムエンジニアの高橋秀樹さんてカタと 新ユニットを結成しました。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/04/06 03:54
お笑いトークライブ「温故知新」。想像してたより遥かに面白かったです。連れ出してくれてありがとう。
いい方向に期待を裏切られました。少し たかをくくってましたが、申し訳なかったです。   赤ちゃんいても邪魔がられることもなく、むしろ皆さん全員がイイカンジで赤ちゃんのリアクションを「触媒」として 芸能に積極的に取り入れていました。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/07/02 22:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとみん の TV番組に、呪いで変わり果てた姿の ひんでん さん 登場。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる