hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS [PYT in Paris] もしや撮ってた人がいなかったでしょうか。あたくしにください。切望。

<<   作成日時 : 2016/03/28 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 1

ダメ元で
呼び掛けてみます。
どなたか、
画像や動画、もし撮っていましたら、あたくしにください。
 
特に、以下のシーンですね。



1.
LIVE会場の一角、ちょっとしたインスタレーション展示になっていたシーン。

[Impact 3.] 「l'International」において、舞台前、向かって右端にある台に、
紙風船、毛笛、「ダブルひんでんのYouTube 見てくださいね」チラシ、「ひんでんちゃん」お面
を配置していた、あのその一角の写真



2.
「ひんでんちゃん」お面で、皆さんが遊んでいるシーン。

特にフランス人男性連中が、「ひんでんちゃん」お面で遊ぶ遊ぶ。…



このあたりは、
日常とパフォーマンス、
おふさげとマヂ・アート行為
の境界があいまいとなったスキマにあたるもので、
ひんでんさんの芸能・芸術において、実は根幹に当たる重要な部分でした。



3.
ケ・ブランリ美術館での様子。
(これは、ムダイちゃん、Saoちゃん、長北さん限定になると思いますが)

特に、「ペルソナ」展で
ひょーどーさんのDVDが上映されていた一角の記録。
「ホントに上映されてたよ」という証拠画像、もしくは証拠動画。
欲しいです。

あと、そうでなくても、
「ペルソナ」展
の全部の写真、
常設展示のオセアニアだのアフリカだの南北アメリカだの
の全部の写真
が欲しいです。
欲しい欲しい欲しい。ください。あるいはネットにアップしてくださいな。
おねだりおねだり。



[関連ツィート]

ガーン。USBが破損。
8日間のパリゆきの
全画像、全テキストが、パーです。
(…ま…いっか。…)
 ↑ 
https://www.facebook.com/hindenhideki/posts/10209101193552850
https://twitter.com/Gemini_hinden/status/712920467187875840
 ↑ 
よくないっす。
おそらく自分しか収めていないであろうシーンが
相当あると思われます。

…グスン。



[パリ公演の情報]

[[PYT in Paris] パリ公演 です。]

http://hinden.at.webry.info/201603/article_11.html



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あたくしも、見てきました、レピュブリック広場。(2015/11/13 パリ同時多発テロの要所の一。)
先々月、パリ公演でした。 しかもレピュブリック広場の 比較的 近くだったりしました。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/05/04 23:31
[画像集・リンク集] PYT (PAINT YOUR TEETH) Paris 2016 パリ公演
Just a joyful pic from this first night photo by Sylvain Kodama ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/05/09 04:20
03/18 [パリ初日] ひんでんさん、空港で一切、怪しまれず。
「え。ひんでんさん、その恰好で飛行機乗って来たんですか。」 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/05/10 20:12
03/18 [パリ2日目前半] パリ放浪。 [画像6枚]
地図に頼らず歩き回って、ドエラく道に迷いました。夕方からはLIVE本番でしたが、それまでに現地に辿り着けてよかったです。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/05/11 02:40
03/18 [パリ2日目] 1st. LIVE オープニングアクト前半 [画像16枚]
ひんでんさんは毎回、 オープニングアクトと全体の司会、 場つなぎ、 よかれと思う局面でよかれと思うセッション、 を担当しました。つまり日本での「PYT」と同じ。MCは基本、日本語。いつものひんでん節でなければ、と、これはパリ側オーガナイザの意向でもありました。オーディエンスは日本語をもちろん分かるまいがそれは構わないとのこと。(あたくしも全くもって同意見でした。) ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/05/11 04:44
03/18 [パリ2日目] 1st. LIVE オープニングアクト後半そのほか [画像12枚]
[l'Ogresse] での LIVE。 ひんでん さん の オープニングアクト後半部分そのほか をお届けします。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/05/11 05:04
03/18 [パリ2日目] 1st. LIVE ラストのセッションの様子そのほか [画像12枚]
[l'Ogresse] での LIVE。 ラストのセッションの様子そのほか をお届けします。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/05/11 05:42
03/18 - 03/19 [パリ2日目〜3日目] 討死の巻 [画像10枚]
[l'Ogresse] での LIVE 終えた夜。及び その翌日の様子 をお届けします。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/05/11 08:19
03/20 [パリ4日目] 2nd. LIVE ノートルダム寺院前で勃発前 [画像17枚]
保母の有資格者・あたくしの腕の見せ所です。子供連れで通り掛かったなら、子供と仲良くなっちゃいます。開始時刻まで楽しく過ごしていただきます。(子供を置いていなくなる親などおらん。) ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/05/11 16:24
03/20 [パリ4日目] 2nd. LIVE ノートルダム寺院前の野外LIVE 1 [画像13枚]
しもた。毛笛を満足な本数、用意してない。これをオープニングに鳴らすダンドリでしたが、毛笛欲しいフランス人、続出。w ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/05/11 17:48
03/20 [パリ4日目] 2nd. LIVE ノートルダム寺院前の野外LIVE 2 [画像13枚]
「IVA」とのコラボは、自分的に最大の目玉だったかも。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/05/11 18:15
03/20 [パリ4日目] パリで二番目においしいガレットの店、の巻 [画像17枚]
「僕が写真撮ってる時は、少しだけ待っててくれんかなァ」 たまらず うがやさんがそう言います。 同じ街角を練り歩いていながら、 ジル、ムダイちゃんと 烏賀陽さんとで ツボるトコが全然一致しないのが まことにもって興味深い。w ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/05/12 05:17
03/20 - 03/21 [パリ4日目〜5日目] 写真トラブル集。
パリに、このような一角があります。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/05/12 08:46
03/21 [パリ5日目] 医療史博物館。
こういうところ。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/05/13 03:59
03/22 [パリ6日目前半] 最後の、パリ放浪。 [画像9枚]
夕方からはLIVE本番でしたが、パリを発つまでに、行っておかねばならぬ場所がありました。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/05/13 10:18
03/22 [パリ6日目] 3rd. LIVE オープニングアクトと、伝声管 [画像12枚]
[l'International] での LIVE。 ひんでん さん の オープニングアクト。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/05/13 11:52
パリ公演の打ち上げをしました。しかも、ひんでんさんちで。[画像集] その1 概論。
ひんでんさんのビデオやCDを視聴したり、 百武和馬さんがパリから持ち帰ったレコードを聴いたり、 ひんでんさんがパリから持ち帰ったレコード、CD、図録などなどを聴いたり閲覧したり、 Takkiduda Saoちゃんがタイカレーを作ったり、 ウチのかあいい 知的障害児 ともみち くん と皆さんが交流したり、 ひょーどーさんのDVDを視聴したり、 ひんでんさんがレア芸の数々を披露したり、 ノートルダム前の公演の時に ひんでんさんのこと殴ったおばさんはこの人だよ、と教えたり、 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/05/23 23:00
パリ公演の打ち上げをしました。しかも、ひんでんさんちで。[画像集] その2 ひんでんバラエティの巻。
いやー別に何か披露しようという気もなかったのですが、流れで。なんとなく。色色色とヤってしまいましたわ。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/05/23 23:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
タイムテーブルに載っていて
ステージ上で起きていることでしたら、
どなたかが撮ってくださっているでしょう。
しかし
それだけがパフォーマンスではなく、
むしろ
突発的に、
ことによるとステージとは関わりを持たず同時多発的に
湧き起こる(あるいは湧き起こす)現象のほうが、
ひんでんさんの芸能、アートについては
よほど根幹なのです。
そしてそれは
「まさに今ここで、何がしかのパフォーマンスが勃発している最中」
とは認識されず
たとえその時に視界に入っていたとしても!
見過ごされている可能性があるのです。
hinden (つまり 本人)
2016/03/29 04:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
[PYT in Paris] もしや撮ってた人がいなかったでしょうか。あたくしにください。切望。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる