hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS [本日配信] ひとみん の TV番組に出てます。

<<   作成日時 : 2016/03/09 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

RT
Tokyo Borderless TV
【甘えん坊ひとみんの 魔法をかけちゃうぞ!31話/配信中】
★ゲストの『ひんでん』さんより、ホワイトデーのお返し!早すぎ?遅すぎ??★
【甘えん坊ひとみんの魔法をかけちゃうぞ!31話/配信中】★ゲストの『ひんでん 高橋 秀樹』さんより、ホワイトデーのお返し!早すぎ?遅すぎ??★
http://www.tokyoborderless.tv/?cid=5383

ちやほやされるの、大好き。

翌日が ひんでん さん のバースデーなので、バースデー企画。
ひとみん から、プレゼント。クッキーの詰め合わせ。
一年と一か月前に出演した バレンタイン企画 と同じく、
ひとみん に「あ〜ん」で食べさせてもらう。
同時出演の Mizu 君 からも「あ〜ん」。

そして、
去年のバレンタインで「あ〜ん」してくれたお返しのチョコ、かわいいの、買いました。放送中に、差し上げました。

遅いけど早い、お返し。
早いのに遅い、お返し。

「ホワイトデーにはずいぶん早いですね」
「いいえ遅いのですよ、これ去年のお返しの分」w

それから、
翌日 03/10 のバースデー LIVE の話。
http://hinden.at.webry.info/201603/article_2.html

そして、
04/02 土曜、一年ぶりの「ダブルひんでん」の告知。

トドメに、
ひんでんちゃん が お面で、登場。

(前回は、
ひんでんさん が お面で、登場。
今回は、
ひんでんさん は 生身で登場の代わりに今度は、
ひんでんちゃん が お面で、登場。w)



https://twitter.com/tbtvtwit/status/707553384824332288



コレでした。
 ↓ 
[ひとみん の TV番組に、「生身の」ひんでん さん 登場。]
http://hinden.at.webry.info/201602/article_28.html



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
もーう、イカレてますわ。ひんでんさん、この春の新ユニットは、最終進化型的。
ひんでん 高橋 秀樹 さん は このたび、 システムエンジニアの高橋秀樹さんてカタと 新ユニットを結成しました。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/04/06 03:55
はっ !! 不良債権の回収を、やっていただかにゃ。
ホワイトデーにバレンタインのお返しをキチンと受け取っていただくことを、そう言います。 毎年、グダグダなので。 ひとみん に、一年と一ヶ月遅れで、チョコを返したり しています。 ふう、やれやれと思いきや、別の女性から、あたし何年も返してもらってないんだけど、とツッコミが入る。 まさに、不良債権。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/03/09 23:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ひとみんのTV番組にて、
パリ公演の話題を一切しなかったことについて、娘から
ダメ出し
食らいました。
(3月中旬以降は、パリに行っています。)
hinden (つまり 本人)
2016/03/10 01:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
[本日配信] ひとみん の TV番組に出てます。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる