hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーひんでんさん人形 と プレゼントの山。

<<   作成日時 : 2016/03/12 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

ハッピーひんでんさん人形。
バイオリンの弓と、エチケットブラシ、持ってる。磁石が仕込まれていて、くっつく仕組み。
ぐるぐる こうもり さん 付 ハロウィン帽子。
首飾り。
ピンクのドレス。
すべて再現してくれてて、感激の上にも感激。
顔も似ています。

これは
「ダブルひんでん」の時に登場させれば
「トリプルひんでん」も できちゃいますね。

そして

ハッピーひんでんさん人形のほかにも、
かわいいのが
こんなに。
 ↓ 
フォトアルバム
[2016/03/10 Hinden-san doll et cadeaux ハッピーひんでんさん人形 と プレゼントの山。]
2016/03/10 Hinden-san doll et cadeaux ハッピーひんでんさん人形 と プレゼントの山。
[ひんでん生誕54周年記念パーティ] で いただいた 贈り物の数々です。



のびのびー。


しあわせだなーあ。


箱ティッシュの上に寝かせてみました。
(ティッシュカバーも、やはり花柄。これは、ともみちくんがヨーゴガッコで作ってきたもの。)


ハッピーひんでんさん人形の作者・ヨーコちゃんさん
と、
ハッピーひんでんさん人形。

2016/03/10木曜。ひんでん 高橋 秀樹 54歳 お誕生日会。(LIVE Party)
ひんでんさんち で くつろぐ
ハッピーひんでんさん人形。
(帽子の ぐるぐる の部分は、可変です。)



コレでした。
 ↓ 
ひんでん 高橋 秀樹 54歳 お誕生日会。(LIVE Party)
 ↓ 
[2016/03/10 木曜。分刻みでめまぐるしく出し物が変わってゆく、狂ったお祝い。]
http://hinden.at.webry.info/201603/article_2.html

[随時更新]
[出演予定一覧。(ひんでん 高橋 秀樹 54歳 お誕生日会)]
http://hinden.at.webry.info/201602/article_22.html

[告知用]
[2016/03/10 木曜。分刻みでめまぐるしく出し物が変わってゆく、狂ったお祝い。]
http://hinden.at.webry.info/201603/article_2.html

[オファー用]
[ジャスト1か月後。3/10木曜。ひんでん 高橋 秀樹 54歳 お誕生日会。(LIVE Party)]
http://hinden.at.webry.info/201602/article_7.html



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[画像集] 二か月前の、ひんでん 高橋 秀樹 54歳 お誕生日会 (LIVE Party)。その1。
皆さんで、よってたかって、芸能を披露していただきました。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/05/06 17:40
[画像集] 二か月前の、ひんでん 高橋 秀樹 54歳 お誕生日会 (LIVE Party)。その2。
真鍋 悟 さん提供の分の、お写真アップです。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/05/06 18:01
[証拠の動画 付] この夜の、最もアブなかった ひんでんさんの発言。
それは、 ひんでんさん生誕54周年の記念LIVEのことぢゃった。 幸せな一夜。 お子さん含めてのファミリーでの参加が 2組。 新婚さんも 2組 (うち 1組は、ご懐妊中)。 いやー、いいですねえ、ほほえましいですよー。   あたくしもね、   その昔は、 「まほまほファミリー」 ってね。 やってましたよ、ファミリーでパフォーマンス。   と司会してたら ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/06/26 03:31
[画像集 その 3] ジャスト 4か月前の、3/10 ひんでん さん お誕生日LIVEパーティ。
Cherissqv Cecilia (チェリスQ) さん提供の分の、お写真アップです。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/07/10 00:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーひんでんさん人形 と プレゼントの山。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる