hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 04/02 土曜。「ダブルひんでん」1年ぶりに復活 !! ぜったいぜったいぜったい、見に来て !!

<<   作成日時 : 2016/04/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2016/04/02 Sat. [Double Hinden] 「ダブルひんでん」1年ぶりに復活 !!
来てくれなきゃ、泣いちゃう。



The most modern noize music.
世界で最も新しいノイズ音楽です。

(But not loud. Very cute sounds.)
(それでいて爆音は皆無。ひょわひょわとした こよなく かわゆい サウンドです。)

by Hinden-san & Hinden-chan
ひんでん さん と ひんでん ちゃん による

Full of entertainment
ザッツ・エンタテインメント。



衝撃的、かつ (一年に一度の) 役得的な、キワドいシーン は もちろん、盛り込みます。お約束で。



また今回、なんと
ひんでん ちゃん は、エレキギターも弾きます。アグレッシヴに。

ぎゅいん、ぎゅいいいいーーーーーん。



大河ドラマ
ならぬ
大河パフォーマンスです。

前回 (一年前) は、
ひんでん さん と サヨナラ した
ひんでん ちゃんが、ラスト、
棺桶に入って、終わりました。

なので今年は、なんとかして
生き返るところから、始まります。
(ふたりの関係も、ゼロから始まる。)

二体に分裂したり、
人格が入れ替わったり、
二人に何らかの [client/server system] が組み込まれてしまったり、
元に戻せたかと思えばまた始まってしまったり、
片方に精気を吸い取られて抜け殻になる一方でもう片方は輝きを増したり、
かと思えば元気だったはずのほうが昏睡したり、
そして
まだまだまだまだ、
二人の物語は終わらない。





ちゃんと今年はチラシも、事前に作りました。最高級の写真用紙で。
オススメ度に応じて、紙質もアップさせていただいてます。(かほどの、オススメ !! )
 ↓ 
2016/04/02 Sat. [Double Hinden] 「ダブルひんでん」1年ぶりに復活 !!

もう、これに来てさえくれれば、あとはもう一生 見にきてくれなくてもいいや。(というほどの、オススメ !! )



[facebook] (ぜひ「参加予定」をクリック !! )
 ↓ 
[Double Hinden] 「ダブルひんでん」1年ぶりに復活 !!
https://www.facebook.com/events/217849385230973/



お店のブッキング企画
【BOOKING NIGHT】

一番手として、登場します。
 
OPEN19:00 START19:30
CHARGE1500(ワンドリンク付)
 
出演は、下記の通り。
・ダブルひんでん
・うしろ前さかさ族
・フリージャズファイトクラブ
・THE BRITISH BEATS
・WESTVILLAGE band

歌舞伎町c場所 : 歌舞伎町ゴールデンエッグ 03-3203-0405

http://www.g-egg.info/

一言で説明すると
歌舞伎町ドンキホーテの裏
徒歩20秒です。



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[double Hinden - YouTube] (ダブルひんでん) 外国でバラマく用チラシ。
外国でバラマく用の 「ユーチューブ見てくださいね」チラシも、作りましたわ。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/03/16 21:23
「ダブルひんでん」的に重要な意味が実はあった(ひんでんさん単独参加の)03/12「マーフィーの会」。
「ダブルひんでん」発祥から次回LIVEにまで繋がる、プレいくさ。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/03/26 05:58
あの、1年ぶり「年の差ユニット」と、田山花袋「蒲団」「少女病」の世界。
ツリでもなんでも、 見にきてもらうためには、なんだってやるで。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/03/26 22:54
去年度、いちばん味わい深く拝受したニュース。
この人たちは 「34歳 年の差ユニット」 かあ。 惜しい。 「ダブルひんでん」は 「35歳 年の差ユニット」 です。(なに張り合っとる。)w ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/03/26 23:00
急転直下。「ダブルひんでん」に何が。なるか !? ならぬか !? 復活は。詳しくは、04/02土。
「ダブルひんでん」、実害に見舞われました。 シナリオも急遽、書き換えです。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/03/27 07:45
[ダブルひんでん・アローン] 2種の YouTube と、シナリオと、お写真と。
自分で改めて視聴してみても、面白いですわ。 いろいろと困っておりましたが結局、最終的には、いいものをお出しできました。 自分では分かるのですが、見てると、 心が乱れています。 そんなクダリも、かえって大切。いい記録が後に残せました。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/04/07 02:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
04/02 土曜。「ダブルひんでん」1年ぶりに復活 !! ぜったいぜったいぜったい、見に来て !! hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる