hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS [配信中] ひとみんのTV番組に、二人の高橋秀樹さんが登場。

<<   作成日時 : 2016/04/14 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

システムエンジニアの高橋秀樹さん と
ひんでん 高橋 秀樹 さん と
が 出演。

RT
Tokyo Borderless TV
【甘えん坊ひとみんの 魔法をかけちゃうぞ!32話/配信中】
★『ダブル高橋秀樹』?? ぜひ最後までご覧下さいませ〆★
【甘えん坊ひとみんの魔法をかけちゃうぞ!32話/配信中】★『ダブル高橋秀樹』?? ぜひ最後までご覧下さいませ〆★
http://www.tokyoborderless.tv/?cid=5427

常識的社会人
といった風体の高橋秀樹さんは、システムエンジニア。府中基地(東府中)にて気象衛星の軌道を監視するシステムを組んでらっしゃるとか (ぶっちゃけ内緒の話、監視しているのは気象衛星だけではないらしいですが)。
ずいぶんとお忙しいカタらしく (会議を抜け出して来てたらしく)、スマホで呼び出され、アタフタと前半だけでお帰りになってしまいました。

一方、あたくし ひんでん 高橋 秀樹 は あたくしで、申し訳ない、途中からの参加でした。
ちょっど入れ違いになった格好のようです。

ほほーう、面白いですね、二人の高橋秀樹さんですか。同姓同名なだけじゃなく、顔まで似ているそうです。違いはメガネを掛けているかいないかくらいなんですって。しかし両極端な二人です。あたくしじゃないほうは生真面目な雰囲気ですし、得意分野とか、住む世界とか、まるきり違ってますし、あともちろんコスチュームもね。

ちょっとこれは冗談で、ユニット、組んでみたくなりました。ひとみん (星空☆瞳 さん)、連絡先、分かるそうなので、紹介してくださいと番組内でお願いしてたのですが、そしたら。思いのほか話がとんとん拍子でして、

遂に本当に、ユニット、実現の運びとなりました。
「ダブルひんでん
 もとい
 ダブル高橋秀樹」
でございます。

初LIVEも 04/30 に決まりました。追って詳細は、日記に UP いたします。



https://twitter.com/tbtvtwit/status/707553384824332288



こちら、収録した日に UP してた日記。
 ↓ 
[もーう、イカレてますわ。ひんでんさん、この春の新ユニットは、最終進化型的。]
もーう、イカレてますわ。ひんでんさん、この春の新ユニットは、最終進化型的。
http://hinden.at.webry.info/201604/article_5.html



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ダブルひんでん もとい 高橋秀樹」、初LIVE、決定 !!
04/30 土曜、 東中野イエス てとこで開催される 「Freekout Domitry」 なる企画に、 トップバッターで出ます。 (ピート七福さんパムさん共同企画です。) ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/04/15 06:50
最初と最後に出演。本日、真昼間 (14時) から夜まで延々、ピート七福さんパムさん共同企画。
オープニングに、   「ダブルひんでん  もとい  ダブル高橋秀樹」   という名義で (これは初公開 !! ) 、また、 トリに、   「パムで増える迷路ちゃん」   で、出ます。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/04/29 01:20
頭上に気象衛星 落としますよ !! (あんまり ひんでんさんのこと 怒らせると)
世の中には 触れちゃならねえ逆鱗 というのが、ありまっさ。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/06/08 00:26
お笑いトークライブ「温故知新」、想像してたより遥かに面白かったです。連れ出してくれてありがとう。
いい方向に期待を裏切られました。少し たかをくくってましたが、申し訳なかったです。   赤ちゃんいても邪魔がられることもなく、むしろ皆さん全員がイイカンジで赤ちゃんのリアクションを「触媒」として 芸能に積極的に取り入れていました。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/07/02 22:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
(笑)
 
RT @chemlyn_aida
見た。ワロタ。ひんでんさんヤケクソだな。
 
http://hinden.at.webry.info/201604/article_12.html
hinden (つまり 本人)
2016/04/14 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
[配信中] ひとみんのTV番組に、二人の高橋秀樹さんが登場。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる