hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS もーう、イカレてますわ。ひんでんさん、この春の新ユニットは、最終進化型的。

<<   作成日時 : 2016/04/06 03:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

ひんでん 高橋 秀樹 さん は このたび、
システムエンジニアの高橋秀樹さんてカタと
新ユニットを結成しました。



キッカケは、こちら。
 ↓ 
システムエンジニアの高橋秀樹さんと ひんでん 高橋 秀樹 さん とが 出演。
次回、04/13配信。
Tokyo Borderless TV【甘えん坊ひとみんの魔法をかけちゃうぞ!】
 ↓ 
「甘えん坊ひとみんの 魔法をかけちゃうぞ! 〜32話〜」(Tokyo Borderless TV)。ひとみん の TV番組に、システムエンジニアの高橋秀樹さんと ひんでん 高橋 秀樹 さん とが 出演。 次回、04/13配信。
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10209250936616333
https://twitter.com/tbtvtwit/status/717003810179133441
 ↑ 
放映は、04/13 水曜。
近くなったら またブログで案内いたします。



ひんでんさんは TV 収録に遅れて登場、後半からの出演でしたが、
前半には
システムエンジニアの高橋秀樹さんてカタが出演なさっていたそうです。
日本国の中枢に食い込むようなヤバいシステムを組んでらっしゃるのだとか。
お忙しいカタのようで、ちょうど入れ違いで会えなかったのですが、
同姓同名なだけじゃなく、顔も、よく似ているようで。
(確かに。上のお写真を拝見しても。)
「会ってみたいです。面白いからこれは是非、紹介してください」と ひとみん にお願いしましたら、
連絡先は分かるとのこと。サクサクとダンドっていただいて、とんとん拍子に話は進み、いつの間にやら、

ユニットまで組むことになりました。
コレにて、初 お披露目 となります。
 ↓ 
04/30土曜
[FREAK OUT DORMITORY]
(ピート七福さんパムさん共同企画)
トップバッターで、出させていただきます !!

会場 :
music shed YES!
music shed YES ! (東中野駅前)
music shed YES!
http://www.shedyes.com/



新ユニット
「ダブルひんでん
 もとい
 ダブル高橋秀樹」
かあ。

こんなカンジなのかしら。(笑)
(二人を合体させてみました。)
(カバンも、右肩にキティちゃん、左肩にビジネスバッグです。w)

(注。こちらフォトショで合成の、イメージ映像です。)




[前回の ひとみんTV の 情報]

[ひとみん の TV番組に、「生身の」ひんでん さん 登場。]
http://hinden.at.webry.info/201602/article_28.html
「甘えん坊ひとみんの 魔法をかけちゃうぞ! 〜31話〜」(Tokyo Borderless TV)。ひとみん の TV番組に、「生身の」ひんでん さん 登場。。
[[本日配信] ひとみん の TV番組に出てます。]
http://hinden.at.webry.info/201603/article_8.html
[TV配信] 「甘えん坊ひとみんの 魔法をかけちゃうぞ! 〜31話〜」(Tokyo Borderless TV)
http://www.tokyoborderless.tv/?cid=5383



[前前回の ひとみんTV の 情報]

[ひとみん の TV番組に、呪いで変わり果てた姿の ひんでん さん 登場。]
http://hinden.at.webry.info/201602/article_17.html
「甘えん坊ひとみんの 魔法をかけちゃうぞ! 〜30話〜」(Tokyo Borderless TV)。ひとみん の TV番組に、呪いで変わり果てた姿の ひんでん さん 登場。
[TV配信] 「甘えん坊ひとみんの 魔法をかけちゃうぞ! 〜30話〜」(Tokyo Borderless TV)
http://www.tokyoborderless.tv/index.php?cid=5345



[1年と2か月前。ひとみんTV に ひんでん 初登場の回の、情報]

[RT ひんでんさん、なにしてはるんすか…( ゚д゚)]
http://hinden.at.webry.info/201502/article_14.html
「甘えん坊ひとみんの 魔法をかけちゃうぞ! RT ひんでんさん、なにしてはるんすか…( ゚д゚)]」(Tokyo Borderless TV)。ひとみん の TV番組に、ひんでん さん 初登場。
http://hinden.at.webry.info/201501/article_19.html
[[TV収録] 「甘えん坊ひとみんの 魔法をかけちゃうぞ!」(Tokyo Borderless TV)]
http://www.tokyoborderless.tv/?cid=4787



[後記]

新ユニット
「ダブルひんでん
 もとい
 ダブル高橋秀樹」。

ひんでんちゃんと遊べなくなった
ここしばらくの期間は、
このユニットで
つないでおきますわ。
いいや決して、寂しくなんかないぞバーロー。



[表記ゆれ対応]

ひとみん
 ⇒ 
「山川ひとみ」
または
「星空☆瞳」



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[配信中] ひとみんのTV番組に、二人の高橋秀樹さんが登場。
システムエンジニアの高橋秀樹さん と ひんでん 高橋 秀樹 さん と が 出演。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/04/14 01:44
「」、初LIVE、決定 !!
システムエンジニアの高橋秀樹さん と ひんでん 高橋 秀樹 さん と が 出演。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/04/15 06:19
最初と最後に出演。本日、真昼間 (14時) から夜まで延々、ピート七福さんパムさん共同企画。
オープニングに、   「ダブルひんでん  もとい  ダブル高橋秀樹」   という名義で (これは初公開 !! ) 、また、 トリに、   「パムで増える迷路ちゃん」   で、出ます。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/04/29 01:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もーう、イカレてますわ。ひんでんさん、この春の新ユニットは、最終進化型的。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる