hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS パム生前葬 ⇒ のはずがホントの葬式に !? ⇒ しかし残念ながら(?)手違いで生き返ってしまう。w

<<   作成日時 : 2016/04/10 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

RT
Meg Lomane @MegLomane 4月3日
【悲報】3/31変態プレイで逝去したパムさんですが、本日の御苑Rutoでの葬式中に、お尻から電車が取れたようで、生き返ってしまいました。大変申し訳ございません。
https://twitter.com/MegLomane/status/716636063553335296



ち。結局、生き返ってしまいましたか。www
その瞬間、場内全員の脳裏に、あの、ネットで流行った曲「死ねばいいのに」がヨギったという。。。
(脳内再生、無限ループ)w



RT
Meg Lomane @MegLomane 4月3日
これからパムさんのお葬式です。
よろしければ、線香をあげに来てください。
https://twitter.com/MegLomane/status/716540170619650048
パム生前葬 ⇒ のはずがホントの葬式に !? ⇒ しかし残念ながら(?)手違いで生き返ってしまう。w

パム生前葬 ⇒ のはずがホントの葬式に !? ⇒ しかし残念ながら(?)手違いで生き返ってしまう。w



亡霊として出現時の模様 (肉眼では見えておりませんでしたが、こうして写真に撮ると、写ってました)。
パム生前葬 ⇒ のはずがホントの葬式に !? ⇒ しかし残念ながら(?)手違いで生き返ってしまう。w

生き返った時の模様。(「いいから死んどけや」。くびり殺そうとしたのですが失敗。)
パム生前葬 ⇒ のはずがホントの葬式に !? ⇒ しかし残念ながら(?)手違いで生き返ってしまう。w

「ほんとに生きているのかなー」。つんつんつん。
パム生前葬 ⇒ のはずがホントの葬式に !? ⇒ しかし残念ながら(?)手違いで生き返ってしまう。w

…ん。まあ。。。大方が予想するような、ベタなオチで終わったわけですが
(ドコのダウンタウンの番組じゃーい)、
ピリリと小ネタは要所要所に効かせてあって、
なかなか味わい深いイベントぢゃった。

門外不出の自虐ビデオも流出。あはは気の毒。w
(いつか何かに使えるかと撮っておいた動画)
・鉄道オタ専門メイドカフェみたいなトコでメイドと「鉄道じゃんけん、じゃんけんぽん」をやっているキモいシーン。
・キザに「次回は君に、途中下車。」と決め台詞のシーン。(「やって」と せがんで、無理にやってもらった)



【企画名】「RUTOっとっとパムDX−パム生前葬−」

【前フリ】
・お悔みビデオレター、メグ、ふくぅ、ひんでんで撮り集める。
・一週間前からパム、SNS上でbotのみ残し沈黙する。
・ひんでん、メグ、「急に連絡が取れなくなった」とSNS上で心配する。
・動画、エイプリルフール (2016/04/01 00:00) に公開

【本番】
【開場】新宿御苑live & bar RUTO
【開催日】2016/04/03 Sun
【料金】1500 yen + 1 Drink

【タイムスケジュール】
Open 前にパムがドラムの裏に隠れる。⇒以降、仕切りは司会者 (ふくぅ 氏) に。
17:00 - 開場
17:15 - 開演

【本編】
[生前葬 式次第]
17:15 - 17:20 「開式の言葉」。
 :葬儀社の司会者 (ふくぅ 氏) が進行を行う。
17:20 - 17:30 「自分史DVD・スライドショーなどの上映」。
 :パムさんの活動の略歴 (ネタあり・メグロマーネ 作成) を司会者が朗読する。
17:30 - 17:45 「来賓挨拶」。
 :MegLomaneさん弔辞。ひんでんさん弔辞。

17:55 - 20:00 「演奏」1組30分 + 転換5分。 ⇒ 「パムを減らした迷路ちゃん」 のみ 1曲限り。
 :ゆかりの曲や想い出の曲を共有します。 ⇒ ここで通常のライブタイム。

17:55 - 18:25 てんトコラ
18:30 - 19:00 TREASURE (ひとみん (星空☆瞳) + Mizu)
19:05 - 19:35 ドドコ (Dodoko)
19:40 - 19:55 「パムを減らした迷路ちゃん」 (MegLomane、ひんでん、ヨウゾウ、kaori) + ひとみん


20:00-20:10「友人のスピーチ」。
 :VTR出演者。

20:15-20:30「閉式の言葉」。
 :パム登場。
======================================================================
会場の電気を落として、ホラーな音楽が掛かって、
パムさんが懐中電灯で顔を照らしながらステージに来て、
俺は死なないぞ〜 みたいな叫びをして、メンバーもステージに上がるっていうような流れで登場。

すると思いきや、
荷物置きから、パムPCを出して、
格好良く登場したのを台無しにするように、
PCをいつもの通りにセッティングする。
======================================================================
 :「パムが要らなくなった迷路ちゃん」ライブ。



以上、お写真は、メグ・ロマーネさん撮影。ありがとうございました。
以降、お写真は、RUTOマスター関口さん撮影。ありがとうございました。



パム生前葬 ⇒ のはずがホントの葬式に !? ⇒ しかし残念ながら(?)手違いで生き返ってしまう。w
司会は ふくぅ (ふくおか かつひこ) さん。(他、全5枚。↓)
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=837963479643086&id=200617173377723



パム生前葬 ⇒ のはずがホントの葬式に !? ⇒ しかし残念ながら(?)手違いで生き返ってしまう。w
メグ・ロマーネさん弔辞。(他、全5枚。↓)
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=837963732976394&id=200617173377723



パム生前葬 ⇒ のはずがホントの葬式に !? ⇒ しかし残念ながら(?)手違いで生き返ってしまう。w

パム生前葬 ⇒ のはずがホントの葬式に !? ⇒ しかし残念ながら(?)手違いで生き返ってしまう。w

パム生前葬 ⇒ のはずがホントの葬式に !? ⇒ しかし残念ながら(?)手違いで生き返ってしまう。w
ひんでんさんの弔辞。(他、全4枚。↓)
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=837964512976316&id=200617173377723



パム生前葬 ⇒ のはずがホントの葬式に !? ⇒ しかし残念ながら(?)手違いで生き返ってしまう。w
ヨウゾウ氏の音頭で、献杯。
悲報ビデオ。(他、全4枚。↓)
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=837966622976105&id=200617173377723



パム生前葬 ⇒ のはずがホントの葬式に !? ⇒ しかし残念ながら(?)手違いで生き返ってしまう。w
てんトコラ さん。(他、全6枚。↓)
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=837971209642313&id=200617173377723



パム生前葬 ⇒ のはずがホントの葬式に !? ⇒ しかし残念ながら(?)手違いで生き返ってしまう。w
パムを減らした迷路ちゃん。
パムが要らなくなった迷路ちゃん。(他、全6枚。↓)
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=838571579582276&id=200617173377723



パム生前葬 ⇒ のはずがホントの葬式に !? ⇒ しかし残念ながら(?)手違いで生き返ってしまう。w

パム生前葬 ⇒ のはずがホントの葬式に !? ⇒ しかし残念ながら(?)手違いで生き返ってしまう。w

パム生前葬 ⇒ のはずがホントの葬式に !? ⇒ しかし残念ながら(?)手違いで生き返ってしまう。w

パム生前葬 ⇒ のはずがホントの葬式に !? ⇒ しかし残念ながら(?)手違いで生き返ってしまう。w
お悔やみビデオレター。
パムを減らした迷路ちゃん。
パムが要らなくなった迷路ちゃん。(他、全8枚。↓)
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=838572546248846&id=200617173377723



パム生前葬 ⇒ のはずがホントの葬式に !? ⇒ しかし残念ながら(?)手違いで生き返ってしまう。w

パム生前葬 ⇒ のはずがホントの葬式に !? ⇒ しかし残念ながら(?)手違いで生き返ってしまう。w
ドドコちゃん。(他、全7枚。↓)
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=838574219582012&id=200617173377723



パム生前葬 ⇒ のはずがホントの葬式に !? ⇒ しかし残念ながら(?)手違いで生き返ってしまう。w
「TREASURE」の御二方。(他、全8枚。↓)
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=838575116248589&id=200617173377723





コレでした。
 ↓ 
[[YouTube] なんというユニークな死に方。[速報] パム氏の消息、知れる。[拡散推奨]]
http://hinden.at.webry.info/201604/article_3.html

[パムさん生前葬。04/03 日曜、「RUTOっとっとパムDX」にて。]
http://hinden.at.webry.info/201603/article_26.html



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[YouTube] Dodoko with バニー部「うさぎのダンス」。(ひんでんさん付)
やっぱりこうなるのね。   客として入場。でも ちょっとだけ 舞台にも上がりました。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2016/04/17 21:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パム生前葬 ⇒ のはずがホントの葬式に !? ⇒ しかし残念ながら(?)手違いで生き返ってしまう。w hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる