hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS [波状攻撃] 日曜と火曜。どとーの、ひんでんさん、2連発 !!

<<   作成日時 : 2016/06/25 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜は、ひんでんちゃん と、「ダブルひんでん」です。(小田急相模原エルトピート)
火曜は、みさどんちゃん と、「みさどんちゃん と ひんでんさん」です。(大塚ミーツ)

両方、オススメ。制覇、推奨。

共に
男女二人組ユニットで
かつ
共に
親子だとよく思い違いされているユニットです。ほほ。

(内容は、あきれるほどに違います。おおよそ、ひとりの同じ人間から創り出されたとは合点ゆくまい、といったカンジです。であらばこそ、両方をご覧いただければ、比較的バランスよく「ひんでん さん」成分を摂取できたということになろうかと。)



こちら、火曜のほうの、
「みさどんちゃん と ひんでんさん」の画像。
東中野イエスで、「みさどんちゃん と ひんでんさん」。
ちょっと今回は面白い構成になりそうです。
世にも珍しい芸能をお見せいたします。
 ↓ 
[レコ不発!伝説のハラミタス企画ライブ@大塚MEETS]
2016/06/28 火曜
18:00 Open 18:30 Start
http://hinden.at.webry.info/201606/article_18.html
 ↑ 
「レコ不発」やて。オモロカシイですなぁ。
 ↑ 
これねー。
見ないと、絶対、分からないと思うー。ふふ。
いや、
見ても、分からないかも ? ふふふふ。
 ↓ 
[「やーい !! だっまさっれたー」と、心の中でガッツポーズ。]
http://hinden.at.webry.info/201512/article_28.html




こちら、
もう明日 !!
日曜のほうの、
「ダブルひんでん」。
[Double Hinden] 2016/06/26 Sun 「ダブルひんでん」、やります !!
http://hinden.at.webry.info/201606/article_1.html
 ↓ 
[「ダブルひんでん」、やります !! (なんだかんだと ほぼ 1年3ヶ月ぶり復活)]
06/26 日曜、昼 !! 15時から、小田急相模原エルトピートにて。
http://hinden.at.webry.info/201606/article_1.html
 ↑ 
明日です !!

年の差 35 の ノイズ・ユニットです。
ノイズですが、爆音、皆無。
ノイズですが、ひょわひょわとした こよなく かわゆーい音楽です。
ノイズですが、エンタテインメントです。

女の子、かわいいです。かつ、
キワドいシーンも、あります。

受験生でしたので、1年に1回程度の頻度でしか、上演していませんでした。しかも今回、1年に1回どころか、ほぼ 1年3か月ぶりとなってしまいました。長い道のりであった、実現まで。

あと、今回、ひんでんちゃんは、リードギタリスト。
アグレッシヴに掻き鳴らします。
ぎゅいん、ぎゅいいいーん。

ひんでんちゃんと
ひんでんさんによる
手探りの愛の世界。

大河ドラマならぬ
大河パフォーマンスとなっています。

よろしくお願い申し上げます。



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[波状攻撃] 日曜と火曜。どとーの、ひんでんさん、2連発 !! hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる