hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS [画像集 & セットリスト] 「みさどんちゃん と ひんでんさん」、ハラミタス「レコ不発」企画にて。

<<   作成日時 : 2016/07/03 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「みさどんちゃん と ひんでんさん」、今回、いちばん、よかったです。
終演後、ひし !! と抱き合いました。

「みさどんちゃん と ひんでんさん」。「ハラミタス」レコ不発企画に参戦。2016/06/28 火曜。
RT
猫村はいじ・キム兵長
@hyjikun
皆さんお疲れ様でしたー。
https://twitter.com/hyjikun/status/747985639891574784



「みさどんちゃん と ひんでんさん」。「ハラミタス」レコ不発企画に参戦。2016/06/28 火曜。
RT
奥村美砂
@misadonchan
今日のお相手、ひんでんさん。
https://twitter.com/misadonchan/status/747809239830134785



「みさどんちゃん と ひんでんさん」。「ハラミタス」レコ不発企画に参戦。2016/06/28 火曜。
RT
諏訪子
@suwakomuzenji
ひんでんさんとひんでんさん人形と毛笛と。
https://twitter.com/suwakomuzenji/status/747825202424217602



[episode 1]

ところで
「ハラミタス」さんの レコ「不」発 !! 企画の一環だったんですよねー。
聞けば、
一年とか一年半とか前からの計画だったそうで。
にもかかわらず結局、1曲もレコーディング済んでおらぬ、とな。w



[episode 2]

ちなみに本番直前は、みさどんちゃんと一緒に
天ぷら
食べてました。
 ↓ 
[大塚に来たんだったら「天ぷら つづみ」でお食事しなくちゃ。]
http://hinden.at.webry.info/201607/article_2.html

満ち足りた気分と腹で、本番。
はっぴー。



[episode 3]

やっぱり親子と思われるのね。ひんでんちゃんほどではないけど。
みさどんちゃんで娘なら、ひんでんちゃんは孫ですか。
全員、タレ目なのは、似ている。顔が細いところも、か。



[episode 4]

かわいコちゃん 3人くらいと お知り合いになれたけど、
全員の、お名前。忘れました。
あら勿体ない。



[episode 5]

イベント終了後、皆さんで「富士そば」。
高円寺・無力゜漸次に出演してたはずの にゃき さんと出くわし、びっくりドッキリ。



[セットリスト]

1.
「彼岸」
(ひんでんさんの自作曲)
ひんでんさん、ピアノ弾き語り + みさどんちゃん、パーカッションでデコレーション

2.
「残されたもの」
(とても松任谷由実とは思えん ユーミンのカバー)
ひんでんさん、ピアノ弾き語り + みさどんちゃん、パーカッションでデコレーション

3.
「伊勢佐木町ブルース」
(日本の、代表的な、民族音楽 w)
(原曲とは遠く離れた !? 青江三奈のカバー)
ひんでんさん、立ってボーカル + みさどんちゃん、ピアノ

4.
「唯ひとたびの」
(映画「会議は踊る」)
ひんでんさん、立ってボーカル + みさどんちゃん、ピアノ

前半、ココマデ。
世界各地の音楽を聴いてまいりましたが、ここからは、世界のどこにもない音楽。
ひんでんさんの脳内にしか存在しない民族音楽。
架空の大海に浮かぶ
架空の島に生息する
架空の民族の
架空の集落に住む
架空のばあさんの唄う歌。

5.
「カイアンボ」
ひんでんさん、立ってボーカル + みさどんちゃん、パーカッション

6.
「お天道様に供物を捧げる際の祈禱」
ひんでんさん、立ってボーカル + みさどんちゃん、パーカッション

7.
「二人の婆さんの踊り唄」
ひんでんさん、みさどんちゃん、立って向かい合ってボーカル + 時に手遊び

8.
「エリーズ」
ひんでんさん、立ってボーカル + みさどんちゃん、パーカッション
お客さんに毛笛を配布しておき、途中から満場の毛笛サウンドも加わる



コレでした。
 ↓ 
[「みさどんちゃん と ひんでんさん」。「ハラミタス」企画に参戦。2016/06/28 火曜。]
http://hinden.at.webry.info/201606/article_18.html
「みさどんちゃん と ひんでんさん」。「ハラミタス」レコ不発企画に参戦。2016/06/28 火曜。

「みさどんちゃん と ひんでんさん」。「ハラミタス」レコ不発企画に参戦。2016/06/28 火曜。

hinden Takahashi, Hideki ひんでん 高橋 秀樹 | facebookひんでん (ユリコ暴走)(@Gemini_hinden)さん | Twitter



hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[画像集 & セットリスト] 「みさどんちゃん と ひんでんさん」、ハラミタス「レコ不発」企画にて。 hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる