hinden-san (ひんでん さん)

アクセスカウンタ

zoom RSS もう取り替えませんよ。ともみち くん は、ウチの子です !!

<<   作成日時 : 2016/08/14 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

「例えば、ですよ。ある日我が家に地方自治体の人やら病院の人やらが来る。
 『すみませーん、実は赤ちゃんの取りちがえがありました。申し訳ございません。こちらが本当のお宅の息子さんです。』
 と健常な子が現れたとしても、絶対に、ともみち くん のコト、取り替えませんよ。血のつながり 例え なくったって、ウチの子は、断じて、このコです !!」
 
と言って、かたわらの我が子を ぎゅぎゅぎゅのぎゅうう !! と 強く固く、抱きすくめました。



…どう ? 感動した ?
いや遠慮なさらずともいーですよ、存分に涙ボーダと流してくださいよ。ほれほれ。ほれほれ。
(ひんでんさん、えんたーてなー やさかい、この程度のことは臆面もなく、言っちゃいますよヤっちゃいますよ。いいやけして恥ずかしくなんかないですゾ。)



はい。ココカラ。[前号・前前号の話の続き]

[おうちに取材に来た「TV東京」の人を色々、不思議がらせてしまいました。(08/09 - 08/10)]
http://hinden.at.webry.info/201608/article_11.html

[知的障害児の息子がいるということが普通のこととなっている普通の家庭です。]
http://hinden.at.webry.info/201608/article_12.html



TV東京の人 :
「最後の旦那さんの言葉、グッと来ました。あれを最後に持ってきてシメとしたい。やっぱり、明るく暮らせてる家庭ばかりじゃないと思うんですよ。世相もですね、あの相模原の事件もありましたし。そんな中、こんなポジティブに暮らしてる家庭もある、てことを提示できたら、似たような境遇の人たちの励みになると思うんですね。いやー放映したいなーコレ。」

よーこ せんせえ : 「だが断る。」

hinden Takahashi, Hideki ひんでん 高橋 秀樹 | facebookひんでん (ユリコ暴走)(@Gemini_hinden)さん | Twitter


hinden Takahashi, Hideki / ひんでん 高橋 秀樹--------
about me
--------

hinden Takahashi, Hideki
ひんでん 高橋 秀樹
http://hinden.at.webry.info/200002/article_1.html

[events]
イベント情報一覧
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
知的障害児の息子がいるということが普通のこととなっている普通の家庭です。
知的障害児であるがゆえの騒動が起きたりして、それはブログのネタにもします。別に隠してない。 でもことさらにアピールもしていない。 ともみち くん が今ココに こういうふうに日常 居ることが、はじめっから、ごくごく自然で。なんの不思議も変哲もないですねー。 ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/02/04 09:35
去年の暮れ頃、テレビに映っていた可能性。
放映を結局お断りしてもーたコレとは別の話で。  ↓  ...続きを見る
hinden-san (ひんでん さん)
2017/03/13 22:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう取り替えませんよ。ともみち くん は、ウチの子です !! hinden-san (ひんでん さん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる